準備

ライブ始まる前はすっごく楽しみで、ワクワクが大きかったけど。。。


いよいよ、今週末の3日間で、充電期間に入っちゃうとなると。。。



ワクワクよりも、終わった後の事、考えると寂しい




とはいえ、3日間、毎日3人に会えるとなると、準備はやっぱ楽しい訳で




手始めに、美容院へ




あれ?美容院へ行ったらもう他に準備する事がないような

ネイル、久々に行こうかなぁ~



まぁね、私が出演者な訳じゃないし(当たり前)

私は見る側であって、どんなに近い席だろうが遠い席であろうが、私はメンバーをガン見するけど、彼らが私をガン見する事は無いしね

でも、小綺麗にはしていきます







あとは、グッズ買ったり、友達と会って喋ったりする時のランチ代やお茶代の資金も準備万端にしておかないとね


もちろん、ライブ当日に必要なチケット、ウチワ・ペンライト・双眼鏡も忘れずにね



5月1日までのカウントダウン、始まってるんだね






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク