ちょっとだけ。。。ね

同じ事を感じた人もいるね。。。


ライブの時にも、ちょっとそー思ったし。

翌日からのWS見ても、ちょっとそー思ったし。

ライブレポが載ってる雑誌を見ても、ちょっとそー思ったし。




本編ラストのカメちゃんの挨拶のあと、カメちゃんの後ろでゆっちがたっちゃんにハグしに行くところ。


2人ハグ
画像拝借してます


コレ見た時カメちゃんだけ、置いてけぼりな感じがチョットあって
もちろん、カメちゃん本人はきっとそんな(置いてけぼり感)事は思ってないんだろうけど

他のいろんなファンの人も言ってますが、ロバ丸2人の思いとか空気感とかは、あるんだと思う。


この後、カメちゃんは2人を包み込むようにハグするんだけど。

3人ハグ
画像拝借してます





カメちゃんファンの私は、もちろん3人のKAT-TUNが好きな事には変わらないけど、このロバ丸2人のハグを振り返って見てるカメちゃんを見た時は、ちょっとだけ心が泣きました



ちょっとだけね




充電中も変わらず応援


参加してます
ジャニーズブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク