1ヶ月

ちょうど1ヶ月

まだ、たったの1ヶ月なんだねぇ~

長く感じた5月


早くも毎週末、チョコチョコと過去ライブDVD鑑賞の旅、やってます

主に6人時代




10Ks!東京ドーム2日目にお誘いしたガルーダのトリマーさんが言ってたのは

“KAT-TUNのライブは、SMAPのライブ構成の中のカッコイイ系の部分がずーっとなんだね”


SMAPライブは私も行ってるけど、言われてみれば確かにそーだなぁ~と。

KAT-TUNの比率が多くなっちゃって、KAT-TUNのライブの感じが当たり前になってて、チョットその感覚がマヒしてた


あらためてここ最近、過去ライブDVDを見てると、再認識させられる。


ホント、ず~っとカッコイイ

ライブのオープニングからずーっとカッコイイ

しつこい





まだたった1ヶ月で、この過去ライブDVDの旅を満喫しちゃって、大丈夫かな


いや、まだまだ過去モノは、いっくらでもある


日々の各メンバーのテレビのお仕事を見つつ、過去VTRを楽しもう~



充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク