週末のKAT-TUN

土日、3人をテレビでたくさん見れる日でした


土曜日のお昼『王様のブランチ』

ゆっちのお買い物

2人参加とはいえ、NGワード言い過ぎでしょーーー



全・没収、初めて見たかも




でも、ゆっちのおウチに欲しい物がキッチングッズって事は、よ~く分かった





リアルタイム・カメちゃん『巨人戦


どーしてもお仕事があって、泣く泣く断念





この週末、1番楽しみにしてたのがたっちゃんの『炎の体育会TV』


もうね、予告見るたびにたっちゃんが男前で、放送が楽しみでしかたなかったよぅ~


たっちゃんがJ'rに言う、一言一言がホントに重要で、彼らの心にちゃんと響いて今後に活かされてほしいな、と純粋に思いました


そして、本番

第一走者たっちゃんの走りが、ホント後の3人に充分な影響を与えてくれました


ある程度の距離の差があるとはいえ、日々走る事をしている高校生アスリートに対して油断はもちろん禁物で。

ちゃんと3人ともがんばって走り切り、たっちゃんの言う「勝ち取った枠」での貢献をしてくれました


竜也センパイ、ホントかっこいいです



オーディションの時

竜「憧れの先輩は?」

J'r「嵐の二宮くんです」

竜「もう帰れ」


竜也センパイ、面白いです





日曜日は朝から『シューイチ』リアルタイム・ゆっち


パティ丸のケーキは、やっぱ手先が器用なゆっち

他のコーナーよりも安定して見れます

そして、やっぱり美味しそうで毎回羨ましい





1つ忘れました
『やっちまったTV』 見忘れました

今日、帰ったら見ます 録画を



そして夜はリアルタイム・カメちゃん『Going』

“みんな浅い”のコーナー、当たってヨカッタね、カメちゃん





久々にテレビの感想でした




私の感想 ・ ・ ・   “浅い” な




拍手コメ
Nさん、いつも拍手コメありがとうございます。
スマの会報、楽しみですよね。
ファンが待ち望んでる内容の会報を期待しちゃいます




充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク