夏が終わっちゃう

リーフレット配布開始から約1ヶ月

まだ貰えるかなぁ~と思いつつ『Bijoude』青山本店へ


心配は不要

ショップの入り口付近は、大々的にカメちゃん押し


リーフレットもスグ貰えました
リーフレット亀


指輪のサイズ感を知りたくて現物を見せてもらい、指に装着


お店の人から

“亀梨くんが小指にしてるから、小指に合わせて買う人が多いですよ” 

とのアドバイスを受け、小指のサイズで注文







約2ヶ月待ち



夏が終わっちゃうじゃぁ~~ん




“これをつけて輝いた夏にしましょう!!”  (亀梨和也)



って、ムリ


私、買うの遅すぎ




はぁ~、手元に届くの、早くても8月の終わりかぁ・・・


コレつけて、輝いた秋にします
上手いこと言った








充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク