王子様が降ってきた

『VS嵐』


要所、要所で“KAT-TUN”を入れ込んで、お話してくれてありがとう~  たっちゃん



クリフクライムをやってるたっちゃんは、す~~っごくカッコよかったぁーーー



そりゃ、空から王子様が降ってきた って、なるよね




そして、たっちゃんの男前な一言



迷ってる場合じゃないっすよ




キャァ~ キャァ~ キャァ~


ステキ ステキ ステキ




残念ながら、嵐チームには負けちゃったけど、ずーっと楽しく見れました


たっちゃん、お疲れ様




充電完了したら、ぜひ今度は3人でKAT-TUNチームとして、出してください
人数、半分足らないけど
ジャニーズの他グループの助っ人で






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク