SMAP

言いたい事、思う事、たくさんあります


SMAPのファンでいて、何度もいろんな思いをしてきたけど、今回はちょっと。。。

いや、かなり衝撃的過ぎて



年明けの騒動から、心穏やかに5人を見る事できなかったし、心から応援って気持ちにもなかなかなれず。。。


それでも、ファンクラブからの会報に少し安心して、やっぱり応援したいって気持ちがあって、会費継続振込もしたし



なのに、この仕打ちって





前回同様、報道されてる事のどこまでが本当の事で、真実がちゃんと発表されてるのか、なんてファンには分からないし


紙媒体・事務所公式・ファンクラブ・J-web・J-net

メンバー本人たちからのコメントはすべて文字だけ


これが、本当の気持ちなのか

今はこれしか言えないのか

分かりません




12月31日まで残り4ヶ月ちょっと

5人揃っての活動ってホントにあるの?


分からない事だらけです







衝撃の発表から一夜明け、最初の生放送

『シューイチ』出演のゆっち


生放送までにコメントいろいろ考えてはいるんだろうけど、やっぱチョット動揺してる感じ?

それでもしっかり自分の言葉で、今言える精一杯の事は話してくれて

しかもそのコメントのどれもが、とてもしっかりとしたコメントで


状況や内容の違いはあれ、KAT-TUNはメンバーが3人脱退・事務所も退所

「解散」は選ばなかったけど、現在「充電期間」


話し合いってゆー事に関しては、きっと思う事はいっぱいあると思うし

同じ事務所だからこそ、言える事・言えない事ってあると思う



最後にゆっちが言ってくれた「事務所の移籍がなかったということ」

コレ、私もゆっちと同じ事、思った



シューイチのスタッフさん、カメラがゆっちのコメントにお顔をすごくアップにしてくれて、ちゃんとゆっちのコメントがファンや視聴者に伝わる状況にしてくれた事に感謝です


そして、不謹慎にも、「解散」の速報や、ニュース、スマ友とのLINEやメールのやり取りでも泣けなかったのに、ゆっちが泣きそうな顔して一生懸命、言葉を選んで話してくれてるのを見て、泣きました



今夜の『Going』でのカメちゃんは何かコメントするのかな?


明日以降も生放送出演ジャニーズはたくさんいるよね

どんなコメントするのかな?


肝心な中居本人は、オリンピック番組って事もあり、コメントスル―でしたが 当たり前




充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク