ゆっち

33歳 お誕生日おめでとう~


最近のゆっちは、テレビのいろんな番組でのコメントが光ってて(超・ファン目線は十分承知のうえ) ステキだなぁ~と



そして、穏やかな笑顔にいつも癒されます




ゆっちのやり方でKAT-TUNの事を考え、守り、ファンの事を思い、今現在個人の力をたくさん身に着けるために頑張ってる




ゆっちの33歳が幸せな1年でありますように。。。





近いうちにJ-webで、ゆっちのお誕生日に3人で集まってタコパしたよ~って話、載せてくれないかなぁ
今度はちゃんとカメちゃんも一緒でね









充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク