関係各所

この週末はお出掛け三昧でした~


KAT-TUNライブをずーっと一緒に行ってるお友達。

KAT-TUN・デビュー前から仲良くさせてもらってすでに11年


大人になってから仲良くなってお友達関係が続くのって、なかなか少ない中、彼女とはほんと~に着かず離れず、そして中身は遥か昔からお友達かのようにお付き合いが続いています

大事にしないとね


そんなお友達と土曜日は二子玉川でランチ&お茶


KAT-TUN事がないから、普段メールのやり取りも少なく、でもメンバーの事とかいっぱい喋りたい事は溜まってるから、この日は久々とゆー事もあり、喋り倒しました


プレゼントも貰っちゃいました~
バニラ
私の好きなバニラの香りのグッズがたくさん




お天気の良かった日曜日


聖地・増上寺
増上寺 小


先週の『Going』生中継から遅れる事1週間
東京タワー 小東京タワー 下小
東京タワー


お散歩日和でした~(*^_^*)








しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク