年末の予定

毎年恒例ジャニーズカウントダウンライブ、発表されましたね


分かっちゃいたけど、当然ながら出演者の名前にKAT-TUNは入ってない・・・



一応多少の望みを掛けて年末に予定を入れず、この開催発表を待ってはいたんだけどね


って事で年末の予定がスカッと空いてしまったので、ソッコーでスマ友・みとっぽへLINE



31日は、認めたくないけど・ヤだけどスマ解散日なので、スマLIVEビデオ見ながらお鍋


今年はダーも年末カウントダウンライブのお仕事が入ってないらしいので、鍋奉行もいるし



結婚人生14年 2度目のおウチで年越し
1回目(初めてのおウチ年越し)は2014年末



SMAPライブDVD堪能します

KAT-TUNも見ちゃおっかなぁ~
って、絶対見るよね





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク