300万枚!!

年内に300万枚達成


スマファン歴は長いけど、熱心さで言えばKAT-TUNには劣ってしまう、ゆるゆるなファンだけど


やっぱり300万枚突破ってゆーニュースは素直に嬉しい


すでに発売当時に買ったCDを持ってるから正直“花摘み” も、まったく参加せず
ダメダメなファンだけど



昨日、ガルーダのトリミングの時に“花摘み”を熱心にされていたトリマーさんから、クリスマスプレゼントって言ってお裾わけしていただきました~

花摘み
メッセージカードには“SMAPを忘れないでくださいね” と。


絶対に忘れないし、年内で解散でも、数年後なのかスグなのか分からないけど、メンバー5人がグループ活動したいって思うのをずーっと待つし、活動する事になった時は必ずライブは行くし、応援するもん





来年以降の希望はシンツヨのラジオ





しれっとインスタ更新中
@garuda223







参加してます
ジャニーズブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク