smap

『SMAP×SMAP』


20年9ヶ月

ほんとーに、ほんとーに、終わっちゃいました



前日の夜、スマ友・みとっぽからLINEが来て

「絶対に泣いちゃうから、一緒に見よう~」って


お互い仕事があるから、最初からは見れなかったけど、なんとか私は20時くらいから、みとっぽは21時くらいにウチへ来ました


ちょうど“SMAP 5人旅”のところ


もう、泣くとかよりも笑いの方が多すぎて




そして10時過ぎた頃のCMで・・・




きゃぁ~~  なにコレ~~


って、めっちゃ盛り上がりました


そして


お父さん犬のラストの言葉。。。



“さよならじゃ ないよな”



SoftBank → SMAP



なにコレ



ソフトバンク、かっこいい。。。






分かってはいたけど、過去VTRのオンパレード

もちろん懐かしい映像もたくさんあって



時計見ながら、

もーすぐ“花”歌ってお終わっちゃうよぅ




【世界にひとつだけの花】



中居の手のアップ

いつもこの手がアップになるのが大好きだった


その手を広げたと思ったら5つ指折りして、そして開いて小さく“バイバイ”って


これは泣けるよぅ~






5人が頭下げて、幕が下りて。。。

その裏側も映して、中居が後ろ向いて泣いて



ここで終わってほしかったーーー




と、言いたい事は山ほどあるけど、最終回だし、スマ友と一緒に見て、笑って、泣いて、って事が出来たので
番組に対しては、とりあえず“モヤッと”感はありません




でもコレでほんとーに終わりだなんて、まだまだ信じられません

そしてあとほんの数日で、解散って事も信じられません




気持ちは、お父さん犬と一緒







しれっとインスタ更新中
@garuda223







参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク