グループ

いつもいつも、一番よく言葉にしてファンに分かりやすく伝えてくれるたっちゃん


映画『PとJK』の完成披露試写会のインタビューで、ハッキリと言葉で伝えてくれたカメちゃん


今、守りたいものは?

“グループ”


ソロで活動してても?

“もちろん”



当たり前って感じで答えてくれてました




で、KAT-TUNってゆーグループの3人。春からのスケジュールは楽しい事がたっくさん


3月:カメちゃん主演映画『PとJK』公開

4月:ゆっち主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』

5月:たっちゃん主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』公演
5月:カメちゃん出演映画『美し星』公開


生で会えるのはたっちゃん舞台だけだけど、なんとかカメちゃん映画の舞台挨拶に当たりたいところ


それでも3人の活動が目白押しな事は、素直に嬉しい


こーやって頑張ってグループのために、それぞれがソロのお仕事を頑張っていれば、その先のご褒美はハイフンみんなはもちろん、本人達も待ち望んでいるグループの活動



まずは、生で会う為にチケット当たってぇーーーー







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク