ドキドキ

いろんな意味でドキドキ




もう昨日は番組タイトル見て、過剰反応


“緊急生放送” って


今のKAT-TUNヲタは、こーゆーのがあると、いろいろ妄想するからぁーーー



一応ね、友達とのLineでは 「ゆっちが新番組のMCだったら嬉しいね~」なんて言ってたけど・・・


寝て起きたら。。。


ホントだったーーー


あぁ~嬉しい悲鳴



でもでも。。。

昨日までの、どんな発表なんだろう~ってゆードキドキから、今度は「ゆっち初MC大丈夫かな?」ってゆー心配のドキドキになっちゃう





そして、今日の生放送『中丸雄一スペシャル』には、別々とはいえカメちゃんもたっちゃんも出るってゆーね



とりあえず今日の電波ジャックはなんとか朝一の番組の途中からは、抑える事が出来たので、帰ってからのお楽しみにしよーっと



まずは中居の番組でのゆっちが楽しみ~  からの生放送の3人でしょーー





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク