セール中

ゆっちの緊急生放送、ドキドキして見ました~


夜中なのに寒空のしたからの放送

番宣とはいえ、お疲れ様です



たっちゃんとカメちゃんの所へMCの報告に行くゆっち


2人も最初の反応が 


辞める とかじゃないよね?”


って、今なら笑えるけどーーー  


放送内容知る前なら 笑えない




最初の反応が2人も同じなら、アドバイスの内容も


“スタッフさんや共演者さんと助け合いながら”


ほぼ同じ事を言ってました



さすがKAT-TUN




不安だらけのゆっち

抜擢理由も


リーズナブル 




それ聞いてからのカメちゃんの

“セール中”  “お手軽タレント”  発言




うんうん、いっぱい3人をいろんな所で使ってほしいです

そしたら彼らの経験値になるし、一層大きくなってKAT-TUNになるでしょう~







~ 一晩明けて ~



ゆっち、主演ドラマの主題歌に 役のジョーとして決定



もうもう、ステキなお知らせが続き過ぎてワクワクするぅ~~





ゆっち、緊張でいっぱいだろうけど、みんなのアドバイスは

基本:『楽しんで』


だよ~~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク