共演!

ついに来ましたよ~


4月スタート
土曜22時ドラマ

『ボク、運命の人です。』


主演:亀梨和也

主題歌:亀と山P




前から噂はあったけど、ホントかな?どうかな? ってちょと思ってたけど。。。


ホントだったーーー




まず今放送中のドラマ『佐江内~』をなんとなく見てたら、ドラマ終わりにきましたよ、どーんと


キターって喜んでたら。。。


今度は『嵐にしやがれ』終わりで。。。



共演&主題歌で



キャァ~~


マジで~


と叫び、ダーから 「うるさいぞ」って怒られました



なに、この二段階発表



仲良しな2人のユニット

待ち望んでたユニット


に、しても。   干支1週してるって  コワ~




春からのKAT-TUN3人の活動がスゴ過ぎるーーー



グループとしての活動じゃないのは残念だけど、もうこれは充電期間中ならではのお仕事としか思えない




これでさらに3月からの3人に目が離せない


3月:カメちゃん主演映画公開
4月:ゆっち主演ドラマ放送開始&主題歌
4月:ゆっちMC番組放送開始
4月:カメちゃん主演ドラマ放送開始&主題歌(山Pと一緒)
5月:たっちゃん主演舞台公演
5月:カメちゃん出演映画公開




あぁ~、忙しくなる春






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク