お誕生日会

週末、2日遅れで毎年恒例 “本人不在の” お誕生日会をしました~


ま、お誕生日会と言っても、自分たちが食べたい物を食べ、美味しいスイーツを食べ、
自分の誕生日でもないのに、プレゼント交換をして、あとはお買い物をして終了~



お誕生日ランチ
mlillopgaomaenji.png


お誕生日スイーツ
ldehmngemddongme.png

例年、新宿タカノフルーツの『あまおう苺パフェ』を食べてるんだけど、今年は季節おススメの苺『ひのしずく苺パフェ』にしてみました

甘くて美味しかったけど、やっぱ来年からは例年通り、苺の王様(と、私は思ってる)『あまおう苺パフェ』にします 
苺の王様の甘さには叶わない


お友達とのプレゼント交換もスイーツ
hnenogepemlmpkel.png




おしゃべりする内容はカメちゃんの事、KAT-TUNの事、盛りだくさん



とりあえずは5月のたっちゃん舞台のチケットが希望通りに当たり、約1年振りに生で会えるねって喜び、あとはカメちゃん映画の舞台挨拶チケット取りを頑張りましょーーって





毎年同じ事、言ってるけど   

カメちゃん、ホントいい季節(ってゆーか、イチゴの美味しい季節)に生まれてくれてありがとう~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




追記

Nさん
いつも拍手コメントありがとうございます
返信遅くなったり、返信忘れがあったりで、すいません
拍手、励みになりますぅ~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク