予習

いよいよ今週末公開の映画『PとJK』


いつもそうだけど、原作がある作品はドラマでも映画でも見るより先に読みます



公開1週間前、ギリギリだったけど買ってきました
pjhmilggeliepgek.png


正直、何巻まで出てるのか分からなくて、店頭で見たら最新刊9巻ってなっててクラクラしました


大人買いするか迷ったけど、とりあえず5巻まで買って読んでみてから残りを急いで買うか考えよう






読んでみた



雑誌・情報番組の予告を見るかぎりは、とりあえず4巻まで読めばな感じかな


ただ、5巻まで読んじゃったので、すでに続きが読みたくなってる。。。

映画が見終わったら残りを買っちゃおう~



正直ストーリーは、自分の年齢的にキュンキュンしないんだけど (しないのかよー)


すでにTVでカメちゃんが“P”になってる姿を見てるから、原作読んでる時は脳内変換でカメちゃんになってるよね



大人になったら、あんまりマンガを読まなくなっちゃたので、久しぶりに読みました

たまにマンガ読むのもいいね

って、カメちゃんに置き換えられるからなんだろうけど




4月からドラマ始まるけど、次のカメちゃん出演映画『美しい星』も、原作本買って読まないとーーー
って、自分への課題





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク