11年

KAT-TUN デビュー 11周年 おめでとう~

pedcghhofboliioh.png



充電期間真っ最中だけど、希望に満ちた11周年です


だって、3人とも着実にいろんなお仕事の幅を広げて、活躍中


それもいつだって “すべてはKAT-TUNのため”



今年に入ってから続々と新しいお仕事のお知らせが入ってきて、そのたびに喜んで楽しみが増えてく



年内に充電完了なのか、まだまだ充電するのか、ファンの私たちにはさっぱり分からないけど、いつでも3人がメンバーの事思って、充電完了に向けてお仕事してる事は充分理解できるし、その日を楽しみにしております



生でなかなか会えないのは寂しいけど。。。




とはいえ、すでにカメちゃんとたっちゃんには会える確約があるので、充分に楽しみたいと思います

あれ?ゆっちは~  なにか会える機会を作って。。。





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク