拓翔♪

新世界ロマンスオーケストラ

unnamed (1)unnamed.png



たっちゃん主演舞台、見てきました~



あ~~っとゆーまの2時間でした


中だるみもなく、スピード感があって、テンポもよく

KAT-TUNネタもほどよく入っていて

笑う所がたくさん



とにかく楽しい・面白い舞台でした




そして、上田竜也はカッコイイ



カーテンコールはキリッとしたお顔での登場だったけど、舞台本編の中で見せる笑顔はとってもカワイイ





グローブ座は小さい劇場だから、どこに座ってもよく見えるんだけど、今回のお席は1階席の一番後ろ。

ただ、下手側だったので、会場入って自分の席に付いたら思ってた以上にステージに近くて、テンションUP


ステージに立っているたっちゃんは、ずーっとずーっと近くに見えました



竜組で、「舞台折り返し過ぎた」って言ってたけど、残りの公演もケガやトラブルなく、無事に千秋楽が迎えられますように。。。



たっちゃん、ステキな舞台をありがとう~~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク