いよいよ

カメちゃんソロコンのチケット発送もいよいよ

先週木曜日にはグッズも発表されて


自分が行くのは、まだまだ先でチョット実感が薄いけど



グッズがね

カメちゃんこだわりのグッズばっかり~~



定番グッズ

 パンフレット  ¥2,200
 ジャンボうちわ  ¥600
 ポスター  ¥800
 クリアファイル  ¥600
 オリジナルフォトセット  ¥800
 オリジナルペンライト  ¥1,600
 ショッピングバッグ  ¥1,800
 Tシャツ  ¥2,800
 バスタオル  ¥3,000


和也こだわりグッズ

 アイマスク  ¥1,200
 ロックグラス  ¥1,300
 ヘアゴム  ¥800
 ルームシューズ  ¥2,000


カメちゃんオリジナルは全部欲しい気もするけど、現物見てからだなぁ~



よく考えると、ソロコンでウチワは全部カメちゃんだよね~

カメちゃん本人はライブ中、会場内で自分のウチワを持ってる人を探さなくても全部自分

想像するとチョット笑える


まっ、そーゆー自分もその会場内の1人になるんだけどね





しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク