待ってました~!

たっちゃん主演舞台 ⇒ カメちゃんソロコン

今年は1人ずつにしか会えないから、ゆっちに会えるのはいつかな~って待ってたら。。。



やっと、やっと  きたーーー



『中丸くんの楽しい時間2』


前回から9年ぶりだって  そんなに前だったの



実は前回の時、私は友達にチケット譲ってグッズのみ購入で、公演見てないんだよねぇ。。。



次にまた公演があるなら絶対に見たいと思ってて

で、今年はソロ活動中だから、ゆっちやらないかなぁ~って思ってたらきましたよ~~



さて、また競争率高いチケ申し込みをしないとね





しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク