GW最終日

GWはカレンダー通りでした。


私的GWは4/20~22で十分満喫したから、カレンダー通りのGWは特にイベント的な予定はなにも入れず。



とりあえずはネット動画配信サービスのParaviをようやく昨日登録して、『KAT-TUNの世界一タメになる旅』を、ニヤニヤしながら見てました


月額が高いのが正直。。。なところ

TBSとTV東京がメインだから、ウチのダーはアニメの多さを期待したけど。。。

あれあれ?意外と少ない


Paraviさん、私は『タメ旅』しか見ないから、月額払ってるしアニメ増やしてほしいなぁ~(ダーが見て元を取るためにも)



で、あとのGWをどうしてたかというと。。。

続き~ どうぞ。

長いです



しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru




参加してます
ジャニーズブログランキング


2018年4月24日21時40分
ウチのコ・ワンワンガルーダくんが虹の橋を渡りお星さまになりました

F1000001.jpg
15歳4ヶ月14日


実は、年末仕事収めした翌日の早朝、ガルーダの具合がスゴク悪くなって、年末年始は入院でした

カウコンも諦めないと、ってなってたけど動物病院の院長先生とジャニ好き看護士さんのお陰で無事、東京ドームでカメちゃんと一緒にカウントダウン出来て、年明けにはKAT-TUN再始動も生で見ることができました。

お正月2日に退院して、しばらくは病院通いが続いたけどそれも2週間くらいで、その後は今まで通り月1回の通院にまで回復してたんだよね。

ただ、15歳ってゆー年齢と、いろんな病気や血液検査の数値で、先生からは「大きいくくりで年内かなぁ~」とは言われてました。

私もダーも、ガルーダを迎える時に小型犬の平均寿命15歳ってのを覚悟して最初から飼ってたし、小さい頃からお腹の問題や免疫の問題で定期的に通院して、完全手作り食のレシピを作ってもらったり、お薬やサプリメントを処方してもらってたから、先生に言われた時も、“今年は時間もお金もガルーダ中心に”って決めた。

まぁ、お金に関しては今までも十分過ぎるくらい、かけてたけどね


でもやっぱり3月から4月にかけての寒くなったり暑くなったりってゆー気候は、シニア犬にはきつかったんだね

亡くなる2週間くらい前から、自力で立てなくなって、補助してあげれば立てるし、なんとか歩けるって感じ。
ただ、食欲だけはあったので、お薬もしっかり飲めるしご飯も9割がた食べれてました。もちろんおやつはしっかり食べる

だからウチは共働きだけど毎日フツーに会社に行ってたし、ガルーダも私にKAT-TUN復活ライブの東京ドームも3日間行かせてくれたんだよね。

亡くなる日の朝はご飯が半分くらしか食べれなくて、ちょっと心配したんだけど、お薬も飲めてたんだよね。

私とダーが帰ってきて2人揃ってる時に、私たち2人が見てる中で逝きました


帰ってくるのを待っててくれたかと思うと、ホントいいコだったなぁ~





GW中にお世話になった動物病院とトリミングサロンへご挨拶に行きました。

動物病院の先生は「寂しくなるね」って。
ガルーダはウチに来て最初からずーっとこの動物病院にお世話になったからね。


トリミングサロン・アリスさんはSMAPやKAT-TUNのライブも一緒に行けるほど仲良くさせてもらいました。
いつもトリミングの前後はジャニ話で盛り上がるほど

そのアリスさんには「今年はKAT-TUNが復活でツアーもあるから、ママには心置きなくライブに行ってね、って事だよ」って言われました。

アリスさんの愛犬も去年11月にお星さまになっちゃったけど、アリスさんのお仕事が忙しい師走の前に亡くなって、きっとママがお仕事いっぱいできるようにって事だったんだよね。って言ってました。

どのコも、ちゃんとママ(飼い主さん)の事をよく見てたイイコなんだよね





ガルーダ 167ガルーダ 204ガルーダ 26820110710162613.jpg20101017204838.jpg20101017160605.jpg


20090809190225.jpg20090505005716.jpg20090214154911.jpg20070815143906.jpg

がる


はな




お留守番の多いおウチだったけど、ウチのコになってくれてありがとう

当たり前だけど、一生忘れないよ。。。


 ガルーダ ラブ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク