fc2ブログ

まただよ~

何度も書いてるかも、なんだけど。今回はエイトだったよ~。

えっ?何がって?


会社の近くのハウススタジオ


今までだとKAT-TUNがダントツでよく使ってて、そのスタジオ周辺でのロケもよくやってるのね。後から雑誌が発売されて写真を見ると、見慣れた風景ばっか。いつ取材してたのかなぁ~って、ガックリくる。

そしたらさ、今回のポポロ。見た瞬間、えっ? この場所は...。


あ~~!! またやられた~~!!!


エイトのメンバーがここまで来てたの~? ショ~ック!


確か先月号の仁が夜の雨の中、傘差してる写真もここだったよ~~(涙)。


別にさ、これだけしょっちゅうあのスタジオ使ってるから、もう今さらニアミスとは言わないけど(本音は、そー言いたいけど 笑)。

私はもちろんルールは守って応援する常識のある大人(のハズ...笑)だから、スタジオ周辺で待つとか追い掛けるなんて事はしないけど。例えば仕事で通り掛かった時とか、ランチに出た時とか通勤途中に偶然遭遇ってなったらチョットだけ嬉しいなぁ~、なんて事はフツーに思うよ。

誤解のないように改めて言わせてもらえば、もちろん偶然遭遇したところで、ほんの少し立ち止まって見るくらいはするかもだけど、「キャァ~キャァ~」騒いだり追い掛けたりはもちろんしませんっ!!大人だもん(笑)。

しかも会社の近くって事は当然、私がこの周辺を歩いてるって事は基本・仕事中だからね。


まっ、一度くらい雑誌の中の亀や忠義と同じ場所・同じポーズで写真でもとってみるかな(笑)。休みの日にでも...。どう?誰か一緒にやってみる?(笑) もちろん遭遇はしないけど。




めずらしく自分の事をチョット。続き~に書いてます。
22日は前にも書いたけど、ヲタのしみ会で楽しい時間を過してきたんだけど実はこの日、仕事でトラブルがあって...。

ヲタのしみ会の一次会の後、携帯見たら留守電とメールがたっくさん! ヤッバ~イ!


二次会はしっかり参加したけど。楽しい反面どこか心の全部で100%で楽しめなくて、周りの人と同じテンションで盛り上がれなくて、自分もヤだったけど一緒に参加してた人たちにも申し訳なかったかな~って思っちゃった。

ヲタのしみ会の帰りにもう1度会社へ戻ろうかとも思ったけど、次の日に会社で仕事こなした方が効率がいいと判断。翌日(23日の祝日ね)会社でなんとか後処理。


仕事って段取り8割


ホント今回はこの言葉が身に染みた~。

要は事前の準備がしっかり出来ていれば、実際に仕事を遂行する時に起きるトラブルって突発な事で、事前の準備では回避できない事。それは仕方のない事だから。ミス自体はまず準備中で防げるモノ。


ヲタのしみ会の後、家に帰ってからお友達さんブログを見たら、彼女も同じような事があったようで、自分を奮い立たせるとってもステキな言葉がいっぱい書いてあって。

前向きな彼女の言葉にとっても励まされた。


落ちてばかりいてはダメだな~と。今回のミスは自分の経験をひとつ増やしたって事で。今後の自分にとってプラスになる事。成長する為のステップであると思う事にして、


「二度と同じミスをしない」


を、心に明日からも仕事に励もうと思ったのでした。


読んでくれてありがとう。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

働くって大変ですね。
あたしもバイトではあるけれど、色々考えさせられることたくさんあります。
これから受験に向けてのラストスパート、生徒と一緒に頑張らなきゃ♪♪

あっ!あたしでよければ写真ご一緒しますけど~(笑)
行ってみたかったりしますww

う~ん

メールの返事に何もなかったから「大変だったんだ‥」と勝手に思ってた。
仕事の種類も違うけど私も色々あったよ。
今朝は主婦業での失敗!
息子の体操服、干すの忘れててアイロンかけた(笑)

>みぃにゃんさん
こーやってがんばって働かないとジャニ事にお金つぎ込めないもんね(笑)。

ホント?写真撮りに行こう~!!


>reikoちゃん
自分でやっちゃったミスだからね…。なんとか無事に終わりました。

朝の忙しい時間のアイロン!?
主婦業に休みはないもんね。reikoちゃんはやっぱスゴイよ!
尊敬します。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク