fc2ブログ

メントレ レストラン

今日は朝、香琉ちゃんからのメールで昼頃渋谷のファミクラへ行く事に。

ランチをどーしよーかって考えてたら、香琉ちゃんが「昨日メントレ見てたらカレーランキングの店に行きたくなった」って。

前にも食べに行ってるんだけど、実はこのお店ウチの近所で、香琉ちゃんは「久しぶりにガルオ(注:我が家の愛犬・仮名)にも会いたいから」って事でカレーを食べに行ったの。

やっぱオイシイね。その後はウチでガルオの相手しながら雑誌の切り抜き交換会&ジャニ話。楽しいね。お互い好きなグループは違うけど、コンサートは一緒にいろいろ行くし、盛り上がるね。



今日はビックリニュースが飛び込んできた!

亀と山ピーでユニット組んでCDリリースって...。まぁ亀は「あくまでも番組のイベントであってCDデビューではないので。CDデビューはKAT-TUNで。」ってしっかり言ってるから一安心(?)それにしても益々私はこの秋も忙しくなるのねぇ。(ウレシイ忙しさ?)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク