fc2ブログ

ソワソワ♪

なんだかデビューの言葉を聞いた日曜の夜から、毎日(って言ってもたったの2日だけど 笑)落ち着かないなぁ~。

発売される物に関してはいいのよ。シングル、アルバム、DVDはさ、出たらソッコーでお金にもの言わせて(笑)買えばいいんだもん。

問題はコンサート。こればっかりは情報局に入ってないと取れないし、入っていても所詮申込み殺到だろうから抽選でしょ?要はこちらも最初の時点ではお金にもの言わせて申込みできる訳なんだけど、その後の抽選となるともうこれは運だもんねぇ~。

私にチケット運はあるのかなぁ?今のこのKAT-TUNの人気度からいったらもうね、チケットは取れれば良し!席運は問わない!だって、とりあえずコンサートに行きたいじゃない!チケットさえ取れれば、横アリはどの席でもよく見えると思うんだよね。だって、キャパ15,000人くらいでしょ?もうこれは見える範囲の世界だよ。

だけど東京ドームはね~...。SMAPでさんざんマメップに慣れてるけど、できれば今回KAT-TUNのデビューコンは天井席だけはカンベン願いたいな~(2階席はゴメ~ン)。チケットさえ取れれば良し、な~んて言ってるわりには矛盾だらけの発言だな~(笑)。
まぁ所詮ファンとは、そーゆーものよねぇ。



今の気持ちとしては、早くチケットの申込みを済ませてひとまず落ち着きたい。それから次に当落で一喜一憂するとは思うけど、またそれはその時期が来たらソワソワすればいいかな?その頃にはまた落ち着かない日々を過すんだろうけど。あ~、ほんとデビューが決まるって事はこーゆー事なんだねぇ。SMAPやKinkiの時がどうだったかなんて、あまりにも昔過ぎてすっかり忘れてるよ(笑)。



ところで私が今、気になってる事は発売されるアルバム14曲中の7曲が今までのオリジナルの中からってゆーヤツね。どの7曲が入るのかがスッゴク気になる~。で、とりあえず私の希望を...(笑)。


順不同
NEVER AGAIN
Fight All Night
PRECIOUS ONE
WILDS OF MY HEART
ツキノミチ
離さないで愛
夏の終わり
SHE SAID...
フリーズ
青天の霹靂
GLORIA
Will be all right
Rockin'

GOLD
Messenger

ん~?なんか書いてたらキリが無いぞ~!(笑)
まぁ、あくまでも自分の好きな曲をあげたって事で、この中からいくつか入っていてくれたらウレシイな。とりあえず3/22の発売を楽しみに待ちましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク