fc2ブログ

カッコカワイイ~♪

久々のスマネタ(笑)。



昨日の「SMAP×SMAP」は、なんといっても最後のトークと歌でしょう!まずトークから(笑)。


朝起きる時のネタ。慎吾を除く4人が目覚まし時計。中居はねよく知ってるよ。たくさん目覚ましかけて、しかも寝てるとこから遠くに置く。そーすると目覚ましを止める為に必然的に起きるから。この方法実は私も使わせてもらってる。寝てる側に置いておくとどーしても止めてまた寝ちゃうからね。中居のこの方法をずいぶん昔に聞いてから「コレだ!」って感じで真似してる~。慎吾はマネージャーさんの電話だって。他の4人から「マネージャーが遅れたらアウトじゃん」って非難轟々(笑)

ここから話が発展して「あったらいいもの」ネタへ。拓哉が「【どこでもドア】はフツーに欲しいよね。」なんてゆーから、次に剛が「いろんな国の言葉がわかるもの」って。あ~、それってドラえもんの【ほんにゃくこんにゃく】じゃん。誰かツッコんでよ~。せっかく拓哉の【どこでもドア】が出てるのに~。見ててもどかしい。みんなフツーに「あ~、あったらいいよね~。」って言ってるだけだもん。でもまぁ剛からこーゆーのが出てくるのは頷けるかな。韓国語しゃべれるしね。

吾郎ちゃんの【ヘアメイクロボット】は当たり前すぎて(笑)。最後に中居、「パソコンが欲しい」って。「買えよ!」ってみんなにツッコまれてたね。だって、中居の欲しい物が一番現実味があるってゆーか、フツーに買えるじゃん。最近の中居の携帯はどうか知らないけど、パソコンは買ってもいいんじゃないの?でも欲しいってゆーだけでやらなさそ~(笑)。


歌はね、前にも書いたと思うけど「Triangle」はもうね...(笑)。それよりも昨日の歌の時の映像。セピアにして色を抜いて赤系だけ活かしてるってゆー編集。これってさぁ、苦しい編集に見えたんだけど気のせい?最初セットの後ろの赤を活かしたくて他を色抜いてセピアにしたのかな~、なんて思ったんだけど、慎吾の衣装の赤も同じように色が出てるから違うよねぇ。で、その活かしたハズの赤もビミョーに色が変化してるし(笑)。ドス黒くなった赤だったり、キレイな赤だったり、ピンクに近い赤だったり...。リハはたくさんしてるだろうし、収録テストもするだろうし、本番だけ色がキレイに撮れなかったとは思えないんだけど。ホワイトバランスは最初にぜったいやるだろうし。後半、引いた映像を見てセットになっていた電飾のステージが明るすぎるのが原因?

で、白が飛び過ぎてあの編集になったの?でもあの電飾のステージってよく使ってるよね。今さら色で失敗するとも思えないよ。やっぱり私の勝手な思い過ごしで、フツーに赤を活かしたセピア系の映像にしたのかな?
なんか色が気になって、落ち着いて見れなかった...(自業自得)。



で、こんなにいっぱい書いといてタイトルの「カッコカワイイ」は何かってゆーと...(笑)。
単純に、エンドトークと歌の時の中居のビジュアルが最近では、ダントツに良かった!もうね、このビジュアルでコンサートのパンフとかウチワとか作ってほしいから!去年のは私の中では過去サイテーなビジュアルだったもんなぁ...(ゴメンよ、中居...笑)。
トークが始まった時点から「キャ~、中居かっこよすぎ~!」「カッコイイ、カッコイイ」の連呼(笑)。若造くんには「どこがぁ~?」って冷ややかな目で言われたけど、そんな事はどーでもいい!とにかく私がカッコイイって思えればいいんだも~ん!この時だけは一瞬、亀を忘れてしまった...。亀ちゃ~ん、ゴメンね~。



って事で寝る前に亀に浸りたくて、亀の過去VTRを見ながらガルオを抱えて(だって寒いんだもん)幸せな気分で眠りについたとさ(笑)。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク