2人?

DREAM BOYS  上演決定!!


KAT-TUNからは亀と聖だけみたいね。

なんでかな?

KAT-TUN6人全員でいいじゃん。



ようやく正式発表なんだね。2人だけど(しつこいっ 笑)。

9/5~30まで38公演か。亀はまたアクロをいっぱいやるだろうから、体調万全でケガのないようがんばってね。

J-Net見ると案内も順次発送してるようだけど、とりあえず振込み期限が7/2でよかったぁ~(これはマジでありがたい 笑)。




でもね、でもね、ドリボって舞台なんだよねぇ~。今さら分かってるけど。コンサートじゃないんだよねぇ~。


相変わらずしつこいようだけど、私は舞台(ミュージカル)って興味ないのよ~~!!


前回もそれで最初は行く気なくってチケ申し込みすらしなかったんだもん。急遽お友達に誘ってもらって1回見に行っただけ。

確かにその時はスゴイ!って思ったし、次もあるならまた見たいっと思ったけど。やっぱ今ツアー中でコンの楽しさを味わってると、正直舞台にあまり魅力を感じられない…(ファンからも亀からも怒られそうな発言だなぁ~ 笑)。

もちろん今どっぷりと亀モードに浸ってるから、ドリボで亀が見られるなら(それもドームに比べれば全然良く見えるよね)行こうかな、とも思うんだけど…。



まぁ欲張らず申し込みって感じかな。1回行ければOK!なくらいの気持ちで。


それにこの申し込みの前に早くスマコンの日程を出してくれないと、ドリボもいつのに申し込みをしていいか決められないよ。

ホントにあるんだよね?スマコン。



あ~、ドリボにしてもスマコンにしてもチケ代が高いよ~。特にドリボ





いよいよ明日明後日でKAT-TUNのコンも終わっちゃう。さみしいな~(始まる前から言うな 笑)。

ハイ残り2日間、KAT-TUNと一緒に楽しんできますっ♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~。
始まる前なのに、“もうこれが終わると、
当分逢えないんだ~”とか考えるもんね。
ライブ始まってるのに、淋しくなるという矛盾。
とりあえず、2日間を楽しもうね。

しっかし、スマさん、なかなか日程出さないね。
慎吾くんの映画の関係で秋コンにするのかな?
そうなると、どりぼとかぶるから、
あずさん的には、早く日程を出して欲しいね。
切実だね。

ひさしぶりだから、一気に話しそう。
お店の選定、お願いしちゃっていいかな?
グッズは明日、がんばるね。
暑くならない程度に晴れて欲しいよ~♪

おひさ~~~♪
やっと、コメ来れたよ~~~!

ドリボズ、やっと決まったね!
でも、亀聖だけなんて!!!
6人で出て欲しかったよ~~~!
ゆんゆん行かないから、平日ひとりで行くことになりそう

いよいよ、ドームだね!
いいな~~~~~!!!
はい、2ヶ月前に私のコンは終わってるぅ~~~~~!

いっぱい楽しんできてね!!!

☆菜々ちゃん

ドリボの2人だけってゆーのは、ホントびっくりだよね!6人でやるのがいいのにねぇ…。

実際に舞台を見たらしっくりくるのかな?


☆jyurinさん

始まっちゃうとあーっとゆー間だね(笑)

ドリボも日程出たし、後はスマだけなんだよねぇ~。掛け持ちは日程調整と予算分けが厳しいわ(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク