200回だったの?!

そんなキリのいい数字の回のコンサートは、ライブ中に発表しようよ~(笑)。

Mステで言わなかったら知らなかったよ。まぁそれがメインでお祭りにするってコンでもないから言わなくてもいいっちゃぁいいんだよね(どっちだ? 笑)。


でも200回ってスゴイね。がんばったね。KAT-TUN♪


500回、1000回って行くんだよね?がんばれ~!!





『Mステ』

さて、2週振りでの再登場♪

『ミニステ』であの白い衣装を見た瞬間、今日のスペシャルメドレーは勝手に【Peak】と【喜びの歌】と決めこんでぬか喜びした私(笑)。


あれはスペシャルメドレーにする意味はあるのか?

確かに生放送で【Your side】の一部が聞けるってゆーのは嬉しい♪

でもさぁ、あの長さじゃあの曲の良さが伝わらないっ! まぁ他の人に分からなくても私はその良さを知ってるし、単純に見れたって事に喜びを感じれば素直でイイんだろうけど(笑)。



それよりもっ!!


番協がライブ形式で入ってるって事を、すっかり忘れてた!


楽しめない~~~!!!


リピする気になれない~~~!!!



あ~、もうホントごめんっ。番協の枠からハズレてるひがみと取られても仕方ないと分かってる(笑)。

でもこればっかりは素直になれませ~ん!


KAT-TUNの周りにファンがいるのはコンサート会場だけで充分です。

KAT-TUNの曲を聞くのに「キャァ~」の声も一緒に聞こえるのはコンサート会場だけで充分です。



『ミニステ』で勝手に曲を決め込んではいたけど、【喜びの歌】は全然今聞きたい曲だから♪ KAT-TUNのみで見たかったよ~。

リピしたくなる映像にしてほしかったよ~。


だってファンが目の前にいたらやっぱメンバーはファンサするじゃん(結局それもひがみ 笑)。

それに6人一緒のステージだけならまだしも、更にファンの中に入って1人ずつ囲まれて歌う必要は果たしてあるのかなぁ~?


歌う前のトークで確かに過去のライブでのお触りに関しての話題をしてたから、ファンとの距離が近くなるってゆー流れとしては有りなのかもしれないけど。



あの演出を見て私は要らぬ心配をしたよ。


仁、大丈夫かなぁ~。


ファンに囲まれて、あの距離なら触られちゃってるよねぇ…。イヤな思いはしてないかな?

もちろん仁だけじゃなくてメンバー全員、心配になるよ。


楽しめてたならいいけど。取り越し苦労?(笑)。


次からはフツーな出演でリピしたくなるような演出でお願いします。


でも、今日もカッコよかったよ♪




『特急田中3号』

最終回、終わっちゃったね。



予告から気づいてはいたけど、ウチのめっちゃ近所のお店が出てきた~♪ ってゆーか、ガルーダの散歩で通る~♪

あのお店ってよくTVに出るね。予告見た時、ついに聖も来てくれた~!って一瞬喜んだんだけど、聖だけ来なかったのね。がっかり…


このドラマ面白かったよねぇ~。すでにDVDBOXも出るって決まってるし。欲しいなぁ~。亀は9話しか出てないけど(笑)。

プレゼント応募しとこっかな(自分では買わないらしい 笑)。


はぁ~、ツアーといいドラマといい、どんどん楽しい事が終わっていく…。

イヤ、『カツカツ』は毎週あるけどさ♪

あっ、まだじゅんののドラマが終わってなかったっ(汗)。見てるよ、ちゃんと毎週。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!来ちゃいましたよ~。
この前はどうもありがとうございました。
全く初めましてだっつーのに、楽しくお話できて嬉しかったです。ありがとね~。

いや~も~昨日のMステはほんとガッカリ。
ちゃんと歌が聞きたかったのに、あれじゃ~ね~。
あの演出で「キャーキャー」言うなって無理なことかもしれへんけど、見てる側としては面白くないね。
かっこよさは変わんないけど・・・。

亀ちゃん、ゆっちの手握ったなー!!

☆sawaさん

来てくれてありがとう~♪
こちらこそ、この前は初対面にも拘わらずマシンガントークをしまして…(笑)。
楽しかったよん♪

あのMステは、みぃ~んな同じ事思ってるよね!TVの前も番協もどちらも楽しめる演出を!!って事だね。

うん、確かに亀はゆっちの手を握ってたね!ってゆーかあの場面はもう少し長く見てたかった!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク