何が違うんだろ?

『花パパ』

号泣しちゃったね。

こーゆーのは制作側の思うツボ状態(笑)。

単純ですから(笑)。



じゅんのはドラマで見るとどーして、こんなに爽やかでカッコイイんだろ?

KAT-TUNの6人でいる時やコンの時と何が違うんだろ?


MCで仁が言ってたよね。


田口って何が足りないんだろ?



うん・・・、私も今まったく同じ事思っちゃう(ゴメン 笑)。



不思議な人だわ   田口淳之介






『むちゃブリ』

実はまだ先週のを見てないとゆー(苦笑)。

今週は忠義がロケに行った分だから見ちゃった♪


相変わらずヨコが喋ってるし、リアクションも薄いなぁ~。

スタジオだと面白い事があるとめっちゃ大笑いとかするのに、ロケだとなんでこんなにテンション低いんだろ?

ロケ映像が多かったけど、結局忠義の事は見るだけで喋りは聞けないねぇ~。


ただねぇ、この番組ロケに行った回のを放送されれば確かにお目当ての人がたくさん映るのはよく分かった。面白いのもよく分かった。

なんだけど、いまいち私のテンションが上がらないのはなんでだろ?


考えてみた・・・(笑)



あのね、この番組になってからの忠義のビジュアルが私の中で100%じゃないんだ(コラコラ 笑)


いやぁ~、基本的に好きに変わりはないんだけど。私の好きな忠義のビジュアルって、前にも書いた事あると思うけど、チョット長めの髪で黒くもなくめちゃくちゃ明るい茶髪でもなく、少しウェーブかかった感じがイイの


そー考えると、『むちゃブリ』になってからの忠義は短かめのストレートなんだよね。




何故だか私の好きな男たちは、逆の髪型をしたがるんだな(笑)。


ここ最近の2人
亀 ⇒ 黒めで長めで裾はちょっとウエェーブ気味。

忠義 ⇒ 短かめでストレート。




私の希望は
亀 ⇒ 明るい茶髪、肩に少しかかるくらいのストレート。

忠義 ⇒ 長めでウェーブかかった感じ。




ツアー中の亀はパーフェクトだったのに、ドームで少し変えてきちゃったもんなぁ…。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですっ!(笑)

まだ売ってると思うけど今回の『SONGS』って、
関ジャニさんの特集があってそれぞれ
ソロページがあったと記憶してます。
もうチェキ済みだったら、スルーしてね。

それと来週のTV誌、『必殺』祭りだね。
予告の大倉くん、ビジュ良いね。
来週もあずさんは忙しいね~♪

☆jyurinさん

いつも情報ありがとう~!!

『SONGS』は載るって知ってたけど、チェキするのをすっかり忘れてたわ(笑)。

『必殺』関係は全部香琉ちゃんまかせになってる…(汗)。しかもドラマも多分リアルタイムでは見れないかも。あ~、どんどん忠義に置いてかれるよ~。って、亀にも追いついてるとは思えないけど(笑)。

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク