メガネは…

『カートゥンKAT-TUN』

亀のメガネ新鮮だねぇ~♪

初めて見るわけでもないけどさ。あんまり見ないよね。

でもぉ~、あーゆーフレームは亀よりもやっぱたっちゃんの方が似合うと思うけど…。
それかもう少し細めの感じとか?

なんかやたらとメガネが目立って気になってしょうがなかった(笑)。でも途中で外してる時あったよね?自分でもメガネのフレームが邪魔になったとか?(爆)。

まぁメガネは有りでも無しでも亀のカワイさカッコよさにはなんら変わりはないけどね♪



昨日のゲストの決まり文句【出てこいや~!】ってナニ?(笑)。


格闘系にまったく疎い私にはさっぱり???


KAT-TUNの紹介もこれでしてくれてるけど、長過ぎるっ!!

しかも若干読みが違ってるし…




海外ゲストとのプレゼント交換。

もうコレって見た事のある風景とゆーかセリフとゆーか・・・


『スマスマ』の“裏切り者”のコーナーのパクリ?(笑)。ダーツの時からそんな事は思ってたし言ってたけど、益々似てきたねぇ~。


「もう時間だ」のセリフなんかは中居→亀で私的にはなにげに萌え~(笑)。



1つ気付いた事が。

仁、日本語喋るよりも英語喋ってる方がカッコイイんだけどぉ~♪



英語で言った方がいいですか?



またこの言い方がカッコイイ♪ もう全然、英語で話しちゃってください



好きな海外アーティストを前にメロメロになってワキャワキャ♪してる6人ってホントかわいいなぁ~。こーゆー感じって『スマスマ』でマイケルが来た時のSMAP5人もワキャワキャで一緒だよね。やっぱカワイイんだわ(笑)。



~追記~
「もう時間だ」じゃなかったわ
亀が言ってたのは「警察だ」でした。失礼しましたぁ~



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク