久々、買っちゃった♪

『Style』

忠義だけが(笑)載ってるって知って久々に中身も見ずに買っちゃった。

ホントは中身を見てから買いたかったんだけど、コンビニで輪ゴムかけられてて外すのがメンドーだったから(笑)。それにファッション誌なら他のページも見るし。

1ページだけだったのね…。

写真も私の中でドンピシャ!って事もないけど、まぁどちらかと言えば好きな方のビジュアルだから買って後悔はしてないよ。

記事の内容も聞いた事のある話がほとんどだたけど。



久しくしてない恋愛もちゃんとして



なんて言わなくてもいいから~

イヤ、そー思ってても公にしなくてもいいよ。



今、思った。

この間も書いたけど、仁がじゅんのに「田口って何が足りないんだろ…」って言ってたけど。同じトーンで言わせてもらうなら



忠義って何で一言多いんだろ…?



って、私が言いたいよ~~~!!!


毎回、忠義の一言で一喜一憂させられてる30代…






今日は友達とジャニショでお買い物♪

ツアーが終わってるから相当写真の数が増えてるだろうなぁ~とは思ってだけど!!


増えてたねぇ(笑)。


ツアー中も何度か買いに行ったんだけど、ドームコンが終わったからその分増えてるんだよね。ライブフォトもオフショットも。


亀に関してはオフショットで数枚を除外しただけであとはライブフォトも含め全買い(笑)。グループショットも数枚買わなかったけど、混合は亀が映ってる分は全部買ったから久々にかなりな枚数。


87枚 13,050円也


そうでもないかな?


うん、レジで一瞬多いかな?って思ったけど、隣のレジの人はもっとスゴかった!

50,000円くらい払ってたよ。あ~、私のなんてたいした事ないな(笑)。


忠義の分は次回にしましょ♪





それよりもエイトのアルバムと特典DVDをいいかげん聞かないと。見ないと。

ええっ~!? まだだったのぉ~?

はい、つっこまないで(笑)。

やっぱKAT-TUNコン終わった後も、ちっとも現実に戻れなくてどっぷりとKAT-TUNモード・亀モードに入っちゃってて、なかなか忠義(エイト)へ気持ちが切り替わらない…(汗)。

まぁだいたいいつも私ってこんな調子なんだけど

スマコン行ってる期間って、どっぷり中居モードになるし、KAT-TUNコンに行ってる間は亀モードになっちゃうし。

去年の12月から2月にかけては結構忠義モードだったんだけどな。


待っててね、忠義


でも今は亀(ぶっ 笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク