仁 23歳のお誕生日 おめでとう~~!!



仁へのハッピーバースデーをファンが笑顔で言えるって幸せな事だよね♪

仁がちゃんと日本にいてお祝できるって幸せだよね♪



ロスから帰ってきてからの仁の言動。今までとはあきらかに違う姿勢で仕事に向ってる様子が、コンサート会場やTVや雑誌から伝わってくるとホントうれしい!

確かにアレアレ?って思う時もあるよ。でも○○な子ほどカワイイとゆーし(敢えて伏せ字にしました 笑)。私の気持ちはまさにコレ!なんだよねぇ~。

だからこそコンのステージ上で仁のソロがなくてもがんばってる姿。NEWアルバムの曲を6人で歌う時に仁のソロパートがなくてもしっかり歌ってる姿。どれを見てもうれしくてしょうがないよ。

特に【Movin'on】の時。ドームでバンジージャンプをやった後、いっそいでメインステージへ戻って高くなっていくステージに間に合うように行く仁の姿。曲中サビ以外のパートでは歌う箇所がないけど、ステージ後方で一生懸命振りをやってる仁。

もうね、この一生懸命がんばってる仁が愛おしくてたまらない(笑)。


あんまり多くを語らない仁だけど、仁の気持ちはパンフでよく分かったし、これからの仁を見せてください。しっかり見ていきたいから。



いつまでもジャイアンで自由で、ロスでの半年間を忘れずに、そして何よりその半年間のKAT-TUNを5人でがんばってたメンバーへの感謝も忘れずに、23歳の1年が仁にとって幸せな1年でありますように…。





昨日は仁のBD前夜祭を友達3人でやってきたよ~♪

久しぶりにすずかちゃん、reikoちゃんの3人で会いました。

ホントにホントに久しぶりで、いつ以来? 半年以上会ってなかった~(笑)。

まぁ会話の中心は当たり前だけどKAT-TUNコンの話。盛り上がったねぇ~。久しぶりに会うってゆーのは、案外話す事がいっぱい有り過ぎて会話が盛り沢山になるのね。

3人とも亀なんだけど、今回はいろいろあった半年だったからKAT-TUNメンバーの事もたくさんたくさん喋ったよ。こーゆー時間はホント楽しいね♪


次回はreikoちゃんちへお泊まりで楽しもうね!





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク