上がったり下がったり

『カートゥンKAT-TUN』

カッコイイ人に囲まれてると目を見れないとゆー小池栄子。

え~、なんでぇ? 私ならもったいないと思ってじーっと見ちゃうけど。で、その後に照れるかな?(笑)


でもかなりの確信犯だよねぇ~、彼女。

だって意外にオイシイとこどりだもん




1人で平気か?(by亀)


言われてみたいっ!! ってゆーか「事故とかヤじゃん」って、私は毎日夜ガルーダの散歩に行ってるけどぉ~。

ウチのダーは「気をつけてね」とはゆーけどこーゆーセリフは言わない(笑)。別にガルーダの散歩は1人でいけるけどさっ。まぁこーゆー事を言われるようなキャラでもないけど(笑)。



大縄跳びさぁ、飛ぶ順番決める時も小池栄子は「私4番目」とかなにげに言ってるけど、実はしっかりKAT-TUNの真ん中だもんね。まぁゲストだからそれは仕方ないのかもだけど。

その前後が亀と仁ってゆーのがね! 羨ましい意外のなにものでもないとゆー(笑)。

でもさ亀、飛ぶ時にわざわざ彼女の方に向き直さなくてもいいんじゃん。背中押されたから反動で向いちゃったのかもしれないけど、あれは彼女がオイシ過ぎる。

ん?亀もオイシイのかな?(想像してください・・・ 笑)


必死になって飛ぶ6人がカワイイ♪

特にたっちゃんはやる気全開のハダシがほんとカワイイ~~

帽子が飛んだり、ワイヤレスが落ちたり(思わず音声さんを心配しちゃったよ~。 悲しい職業病 笑)。イヤ~、見てて楽しいね。こーゆーのって。




チョット前に書いたけど、やっぱ仁はぷにょってたんだ!(笑)。

炭水化物抜きダイエット。私もたまにやる~♪

でもこれに対しての亀の反応が面白かった!「おかずだけ?」ってフツーに仁に聞いてるし(笑)。あまりに自然過ぎて楽屋での会話かと思ったよ。

しかも「肉だけ?」ってしつこく聞いてるし。野菜は?って聞かないの~ってすっごくツッコミたくなった(笑)。




ダーツのゲストのお土産のグローブ。

そりゃぁ亀はどーしても欲しいよね。そこんとこは中居と一緒だ♪(笑)。ゲ-ム中ずーっと片手に持って離さないのね。カワイイなぁ~。


罰ゲームがロケってどーゆー事~?(楽しみだけど)

う~ん、なんかホントにだんだん『スマスマ』に似てきてない?この番組…。




最後のオマケのようなコーナーはなんでしょ?

これこそ小池栄子と変わりたかったぞぉ~~!!

まぁ、どーしても聞きたいと言ったのはたっちゃんだけど、それだけお願いされて耳打ちって…。 ありなのぉ~~?




今回は亀のビジュアルはもちろん、全員のビジュアルが良かったんだよねぇ~♪


『カツカツ』の日って、どーしてこんなにたくさん書きたい事があるんだろ?

これで後、歌のコーナーがあれば言うことなし! なのにねぇ…(贅沢か? 笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク