fc2ブログ

遅ればせながら~(笑)

先週から、みんなが「イイ!」と言ってた 【テレビナビ】、KAT-TUNのデビュー記者会見が詳細に載ってるって事で、ようやく今日お昼休みに買って読んでみた。遅いっつーの...ねっ! 最初、買うつもりなくて立ち読みしてたんだけど(コラッ 笑)、読み応えありすぎ! で、立ち読みではムリと判断してお買い上げ~♪ 何気に表紙をよく見たら、SMAPが中綴じで「SMAP×SMAP」特集で大量に載ってるし~!! まぁさすがに表紙のお顔はよく見なくても慎吾って分かったけどさっ(笑)。もっと早く買えばよかったかな。私には1冊で2度オイシイ状態じゃん!まぁ、買ったからいいんだけど(笑)。
SMAPもKAT-TUNもどちらの写真もお顔が私的にイイッ!て思えるものばかりで、ホント良かったよ~。

KAT-TUNのデビュー会見の記事を書いた記者さんは、ホント面白い書き方で読んでて楽しい。目線が半分くらいファンみたいだよね。男性か女性かちょっと???だけど(どちらともに頷ける感じかなぁ)。なんにせよ、記者会見の様子をあれだけ詳しく書いてる雑誌って、他にないから読み応えあるな~。TVでも全部は放送しないし、ありがとう!「テレビナビ」さん。

「SMAP×SMAP」の特集もヨカッタ! あれを読んで初めて分かったんだけど、中居のあのベタなコント(ドラマ仕立てのやつ。「クリスマス」のとか「バレンタイン」のとか)って、オチがベタがいいってゆーのは中居の希望なんだね。私は単純にドラマ仕立てだと中居のビジュアルが良くなるから(どんな理由だ? 笑)、結構好きなんだけどオチはそんなにどーでもいいって感じだったんだよね。
でも、気が付いたら「SMAP×SMAP」も10年なんだね。早いな~。拓哉の言ってた一言がズ~ンって来た。『中居とオレ(拓哉)だけ皆勤賞』だって。そうなんだよね。私もずーっと前から気が付いてたけど、他の3人って仕事の関係とかで何度かお休みしてるもんね。中居と拓哉だけはどんなに忙しくても必ず出てたね。まぁ、毒を吐くなら拓哉はドラマをやってない時は他の仕事ってラジオ以外(要所要所SPドラマとか、映画とか、期間短いレギュラーとかあったけどね)、あんまりないしね。その分拓哉が一番スマスマにものスゴク時間費やしてるけど。うん、この2人が皆勤賞ってやっぱ素直にウレシイな。

「歌笑」。「One On One」だっけ?この曲って人気曲なの?ってゆーか、ドリボでやってた曲だったって事も後から知ったわ(笑)。まぁ、ドリボ1回しか見てないし曲を覚えてる方がスゴイと思うけど。でも、カッコイイ曲だね。アルバムに入る曲だしスゴイ楽しみ! で、今日から上田くんの事を私は「たっちゃん」って呼ぶ事にするわ。今までなんとなく「上田くん」で済ませてきたけど、昨日の彼のソロを見てたらそう呼ばずにいられなくなってきた(今ごろ遅すぎ?)。確かにあの「Love in Snow」はDVD「海賊帆」で何度も見たけど、昨日改めてホントにイイな~って思っちゃった。ってゆーか、たっちゃん歌、上手くなったよね。ボクシングで身体を鍛えたら腹筋まで鍛えられるからか、声がよく出るようになったってゆーか、声が通るようになったのかな。スゴクよかったよ。

亀はいつも通りってゆーか、昨日のビジュアルは好きだな~。髪の毛サラサラで爽やか笑顔で、カワイイ~!歌の出番は少なかったけど、ビジュアルが好きな感じだったからヨシとしておこう(笑)。本音はもっと見たかったけど。

最近の仁は「歌笑」の中でもすごくリラックスした感じで&とてもいい感じでトークが出来てるよね。松潤がイイ感じで仁にツッコんでくれるのもウレシイ。仁が仁らしくいられるようで、う~んなんか仁の肩の力がいい感じで抜けたように見えて、ホント良い感じ(しつこい? 笑)。

参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

へへ。あたしも今日やっとnavi買ってきたよ!
でもほんとに読み応えあってよかった~
記者の人の目線、うん、カツンファンかって思ったよ~
ゆっちのダンスもさ、やわらかいダンスって言ってくれて~見てないと書けないでしょ。
よかった!あたし的にもよかった!!
でもごめん!まだスマのところは読んでない!!(笑)

>いずちゃん
そうそう、TVnaviがこんなにオイシイTV誌とは思ってなかった(笑)。今まで何度か買ったことあったけど、今回が一番ヨカッタね。
ゆっちのやわらかいダンスって表現ステキよね~。この記者さん、絶対素直にKAT-TUNを見てると思うな~。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク