入隊

『カートゥンKAT-TUN』

やっぱ今、流行りなんだね。ビリー。

これって多分昨日の放送を見て、みんな同じ事を思ったと思うけど。


カトゥーンズ ブートキャンプ


ぜ~ったいにKAT-TUNのメンバーがやってる映像なら、本気で痩せられるって!!(笑)。

ウチにもあるけどさ。ダーがやるって買ったけどさ。私は試しに1回やってみただけ。でもこれメンバーが言うとおりホントにキツイ!でも今、マジでやらないと私ヤバイ


でもさすがじゅんのだよねぇ~。ずっと笑顔でやってるもん。なにかってゆーと声出してるのもじゅんのが多いし。

ゆっちはもう少し腕上がるんじゃない? 結構キツそうだけどまだまだ若いでしょ~(笑)。そー言いつつ亀と仁の顎があがっちゃってキツイ~って顔するタイミングが一緒。しかも上手い具合に2ショット!(カメラさん、Good Job)

必死にやってる時の亀ってなんかカワイイ~。ってゆーかチョットお顔が幼い感じに見えない?私はこーゆー亀が好きだけど


本気で発売しないかなぁ~。なんなら『スマスマ』の慎吾がやってるビリーのコントで後ろにKAT-TUNとか(笑)。

あっ、ダメだ。

慎吾デカイから亀が見えない。隠れちゃう(笑)。





ダーツのゲストの子はちっちゃいんだね。

的に刺さったダーツが上の方で取れないのを、亀が取ってあげてる(亀もちっちゃいのに 笑)。

しかも「ちっちゃい~。身長いくつ?」って聞いてるし

私も彼女と同じくらい(もう少しちっちゃい… 悲)だから、亀との身長差ってあれくらいなんだぁ~。

改めてホント、私ってちっちゃっ!!(笑)


ゲストに対して完全にお兄ちゃんキャラになっちゃってる6人。

年下~って言ってるけど亀と1コしか違わないじゃん。私から見たらどんだけぇ~、亀は下なのよ!(笑)



番組最後の耳打ちトークは先週のたっちゃんから、もうコーナー化になっちゃってるの?昨日は男性ゲストだから仁に耳打ちでも妬けないけど、先週のたっちゃんのように女性ゲストの時に亀だったら絶対冷静に見れないっ。

お願いだからこのコーナー無くなるか、亀の時には男性ゲストにしてぇ~。





ドリボの当落が出たね。

電話がなかなか繋がらないかと思ったら翌日の午前中にはあっさりと繋がった。なんかここで一気に拍子抜けしちゃった(笑)。

まぁもともと亀好きでもミュージカルに興味が無い、と何度もここでも話題にしてるし実際1回見れればいっかなぁ~と思ってたので。


ハイ、無事に希望日当りました。

予定通りドリボ1回のみ参戦です。

行きたいのにハズレたって人もいるようなので、私は1回行けるからラッキーかな。たった1回だからしっかりと亀を見てきます!




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク