今年の夏

夏の予定が決まらない…。

いつもなら6月の中頃にはスマの予定が出るから夏の予定がすんなり決まるのに、今年はどーなってるんでしょ?

もう7月の半ばを過ぎてしまったとゆー事は8月にスマの予定は無いって事なんだよねぇ…。

8月にスマの野外が無いと、なんか夏が無い感じで拍子抜けするんだけど。と言いつつ、日産は遠いし暑いからヤだとか言ってるし(笑)。


今のところ夏の予定が8/4.5の東京ドームでのエイトコンしかない。ってコンの予定があるだけいいのかな?



7/28.29のフジの27時間テレビくらいしかスマがないのはなぁ~。これも慎悟空がメインだけど。



なので、ポカリな日々(笑)。

これも狭き門・・・。





『SMAP×SMAP』

最近の拓哉はどんな髪型になっても、カッコイイかカワイイか。確実にこのどちらかなんじゃないかと。

昨日の歌のコーナーでのポンパ。カワイ過ぎる~

で、対象的に感じたのは中居。いつものようになにかしら頭はスッポリ(笑)なんだけど、なんだか昨日のはカッコよく見えた。



「トキメキ メモリー」(だっけ?)のコーナーは面白過ぎ!吾郎と剛でかなり笑わせてもらっちゃったよ。

剛は吾郎の真似?両手で頬を挟み込むなんて、剛じゃ思い付かないでしょ~(笑)。

拓哉のご褒美でのお芝居では、なにげに伊東美咲の手をしっかり握ってるし(笑)。オイシイとこ取りは拓哉よりも剛って感じがしたなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポカリな日々を全然送ってません(^^;;
スマスマも今週見てなくて。
最初のロートのCMをはってる状態なんですけど・・・なくてがっかり;

☆hiromiちゃん
とりあえず可能性ある限り、細々とポカリな日々よ私は(笑)。

スマスマは確実にロートだからと思って待ってるのになかなかCMやらないね。来週こそは!かな?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク