ゲスト

『むちゃブリ』

せっかく忠義がロケに行ってる回でたくさん映るのに、何故ロケ同行者がヒナだけじゃダメなの~!!

ゲストが女性で既にスタジオでのやりとりもいっぱい映ってるから、もうそれだけでもお腹いっぱいって感じなのに、ロケには別の女性モデルが…。

しかもね、モデルだから背が高いじゃない。だからなのかロケ中、3ショットの時って忠義の隣が多いんだよね。

まぁ確かに忠義は背が高いからモデルさんと並ぶと見栄えはイイんだよね。

でもさぁ~、ファン心理として(妬きもちともゆー。ってそんなに何も絡みはないんだけど 笑)は・・・



ヒナの隣に行って




あ~、心が狭い… 久々に忠義をしっかり見たのに感想がこれじゃぁマイナスだなぁ…。


反省



でもスタジオで食べるとこは、やたらとヨコが忠義を前面に出してくれてたからいっかな(笑)。






エイト東京ドームチケが届いたね。

席運は…


埋もれず、高くなく、遠くなく。


なんじゃそりゃ(笑)。


実際に行ってみないと分からないけど今の時点では多分、可もなく不可もなく。



そろそろ予習始めないと…(えっ?)





グッズは5月のツアースタートから変わってないよね?まさかKAT-TUNのようにドームでNEW!!なぁ~んて事はしてないよね?






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク