10th Anniversary

遅くなっちゃったけど…

Kinki Kids デビュー10周年 おめでと~!!


ホントはこのブログ始めた頃のプロフには「Kinkiの光一の事も時々」なぁ~んて書いてたけど、いざ書き始めたら全然書いてないとゆー

途中でこれはヤバイと思い、プロフから外しちゃった(笑)。ゴメン、光一…。


私が光一を好きになったのはスマのバックで踊ってる時から。CDデビューする前からだね。でもKinkiのファンってそーゆー人、多いよね。

そう、今のKAT-TUNのようにデビュー前からファンってゆーのと同じ事かな。


普段あんまり光一の事・Kinkiの事ってあんまり書かないけど、ずーっと好きだし、コンも行ってます♪



今日、ファンクラブから届いた郵便物にビックリ!

10周年記念の品(カード入れ)が届いたよ。

TOKIOの10周年と時は記念の会員証が届いたけど、SMAPの時って10周年でなんか記念の品ってファンクラブからあったっけ? 記憶にないけどぉ~(笑)。私が覚えてないだけ?

まっ、スマの10周年は突発事があったからねぇ~(遠い目…)。


明日の記念コンには残念ながらチケが取れなかったから行けないけど、楽しいコンだと思うから、きっと発売されるであろうライブDVDを心待ちにしてよ~っと♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ、ホントに参ったよ!
光一のウチワを見せたかったのになぁ…。

すごいね、キンキ。朝からワイドショーで、やってね。
キンキは、ギネスづくしだね。CDデビューの仕方だって、他のジャニとは違った売り方だし、なんか特別なのかな~。

土曜の夜、カウントダウンTVをたまたまみてたら、「恋人にしたいアーティストベスト20」ってのをやってた。あの番組見ている人が年齢層低いのか、スマップは入ってなく(!)3位が亀梨くん、1位が仁でした。他にも関ジャニの錦戸くん、松純、二宮くん、などなど。
時代ですねェ。

そういえば、ポカリ買ってない。あたりそーもないなぁ。でも、買わなきゃ当たらないね。
それにしても、スマップライブ・・・。
今年はなさそう?

☆香琉ちゃん
光一ウチワ、見たかったなぁ~。
通販が待ち遠しいね♪


☆水戸っぽ
WS、見逃した~(笑)。
Kinkiはデビューの時から扱い違ったもんねぇ~。今、デビュー曲を聞いても全然OKだもんね。それに比べたらスマは・・・(苦笑)。イヤイヤ【Can't stop!】も好きだけどね♪

おー、さすが仁!仁もいいけど私は亀を1位にしたいけどぉ~(笑)。そっか、拓哉ですら入ってないんだねぇ…。

ポカリにちょっと飽きて(?)きたから、剛CMのイオンウォーターでシール集めてるよん(こっちのが飲みやすい)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク