そーきたかぁ~

『SMAP×SMAP』

【バンバカ】を歌っちゃうのぉ~?

これでスマの夏コンをちゃらにしちゃおうって魂胆?(笑)

そりゃぁさ、フツーの視聴者から見たら夏に向いてる曲だし、実際楽しいけどさぁ。この曲を楽しそーに歌ってるメンバーを見たら余計にスマコンに行きたくなるじゃん!

夏に相応しいなら【マーメイド】でもいいじゃん。テレ朝のマーメイドプリンス用(笑)だからダメなのかな?


う~、なんかTVの中だけのスマで夏をごまかされてる感じだよぉ~!!!



ロートのCMも無事ゲット♪

スマ見つつKAT-TUNのCMがゲットできる『SMAP×SMAP』ってなんてイイ番組なんでしょ。





スマの会報が来たけど、『孫悟空』の割引券が入ってる。

こーゆーの初めてじゃない? 映画の入りがよくないの? あれだけ番宣や「どん兵衛」のCMとかファミマでのコラボとかってやってるのに…。

しかも今週末の『27時間TV』は慎悟空が司会でしょ。


これだけ書いておいて見に行くのかってゆーと、ビミョ~(笑)。見たいけど、DVD出るまで待ってもいっかなぁ~とか。






今日は『ぷっすま』で剛と光一&ゆっちの絡み。『むちゃブリ』で忠義。

明日は『カツカツ』。なんかTVが楽しい週だなぁ~。



でもでも! 金曜日~~!!!

『スシ王子』と『僕らの音楽』が思いっきり被る

慎吾~。『僕らの音楽』もう1週早く出てほしかったよ~。仕方ない『僕らの音楽』は会社のHDDに頼るか(いつものこと 笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク