ファンは大変だ

昨日のWSで嵐コンの事をやってるのを見て、「MJウォーク、スゴー!」とか「へぇ~、ドーム追加コンが決まったんだぁ」なんて思ってたら・・・



その追加ドームの日程を見て驚いた!



これってスマコン日程じゃないの?



まぁね、スマが今の時点でコンをやる気配がないから、押さえてある会場を他グループで使うのは仕方ない。

でもさ、既に決まってた追加をキャンセルして新たな追加公演を組むってゆーのはねぇ…。

会場に足を運ぶのは地元ファンだけじゃないのよ。交通手段を確保して、泊まるとこ手配して、おウチの人に上手く話つけたり。やる事はいっぱいあるのよ。

それをあっさりと日程変えられたらねぇ…。


もし自分が行くコンだったらどーするんだろ? 考えただけでもヤだわ。

でも、あの事務所ならこれからもあり得そうだもんなぁ~。






忠義のドラマ出演が決まりました~!!!

ついに忠義の時代がキタ?

なんか長かったなぁ~。私の中では去年の春の『シンデレラ~』→『演技者~』→亮ちゃんとのオロナミンCのCM(順序あってる?)と来て、秋以降に連続ドラマがあるんじゃないかなって勝手に思ってたんだよねぇ~(笑)。

結果的には夏の『必殺~』がスペシャルで放送されて、今年の秋からの連ドラ出演って事で私の予想よりも1年かかっちゃったけど…(笑)。


でも、スッゴクうれしい



よかったね、忠義。 連続ドラマ出演おめでとう~!!




今回の共演ってゆーか主役はTOKIOの長瀬くん。

忠義はTOKIO縁があるね。『必殺~』で松岡くん。

どちらも背が高い男前な2人だけど。忠義も2人とそんなに差のない身長で見た目にはカッコイイ並びになると思うんだよなぁ~。

まぁキャリアの違いは仕方ないよね。そーとー頑張らないと。って『必殺~』の時もそーだったか(笑)。

またまた事務所の先輩との共演できっと緊張しまくりだと思うけど、このドラマで成長してくれる忠義が楽しみ♪


がんばってね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~おめでとう♪
連ドラだから毎週会えるのね!
私も楽しみだ~。

石川のたっちょんは可愛くてドラムも上達したな~って思ってったら「二日酔い」だったとか(笑)
最近よく飲んでる話題が‥飲みすぎないで欲しいな。

アドリブ天才の智也との芝居は、ハードルが高いと思うわ~!鍛えられるよ、聖みたいに!

>reikoさん
智也は飲みに行こうー!って言ってもバカなことやったり、下ネタ・オンパレードでガハガハやるので、お酒は心配ないかも!?です♪

連ドラ出演ヤッタね~!
うれしいな~。楽しみだな~。
どんな役柄なんだか?
ただ、女優さんとの絡みが無い事を願いたい・・・。

あずさん、いよいよドームが近づいて来たね。
アルバムの予習はバッチリかな?
楽しもうね~♪

☆reikoちゃん
ありがとう~!(忠義に代わって 笑)
連ドラなんてうれしいよ~♪
10月が待ち遠しい!

二日酔いかぁ~。ドームでは万全の体調でやってほしいね。


☆香琉ちゃん
そっかぁ~。アドリブ多いんだ。聖のように鍛えられて次に主役が来るなら、忠義ガンバレ~!!って感じ(笑)


☆みゆきさん
ホント、連ドラはうれしいですよね!
女優さんとの絡み…。忘れてました。
無いですよね?(笑)

もうドーム目前ですね!
ハイ、今週はもうエイト週間って感じで毎日飽きずにアルバム聞いてます♪(もっと早くから聞けって感じですよね 笑)
早く、生・忠義に会いたいです。
楽しみましょうねぇ~!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク