ズレてく…

受取人指定郵便ってナニ?


配達記録郵便じゃないの~~!!


ってゆーか、ジャニチケって今までスマ意外はいつも配達日指定郵便だよねぇ~。まぁドリボやSHOCKは高額チケだから配達記録郵便なのも分かる。

コンチケはスマだけがいつも配達記録郵便で、他のコンは違うからなんでかな?ってチョット思ってたけど。


そしたら今回のドリボは「一部受取人指定郵便になります」ってナニ?



マジで受取るのが超メンドー


ここまでする理由ってなに? しかも全チケって訳じゃないみたいだし。



そーは言いつつも運良く取れたチケだから暑い中、郵便局まで取りに行ったよ~~。



で、席運はこのありさま?





どこまで亀の席運がないんでしょ(笑)。



あとは香琉ちゃんチケの席運が気になるところ(ここまで書いたらプレッシャーかな? ゴメン )。



やっぱ心入れ替えて、見に行けるだけでも良しとしときましょ。謙虚に、謙虚に(笑)。







『むちゃブリ』

TV誌でチラっと見た時に、え~っ!!って思ってたけど。


忠義~、そんなに近くまでロケに来てたのね。


あの商店街ってたまに行くけど。ウルトラマンな町だけど。


でも、温泉は知らなかったなぁ~。


って事で来月あの温泉に友達と行く事にしちゃった(温泉大好き)。



ダーと行ってもよかったんだけど、温泉ってさぁ当然だけど男女分かれて入るじゃん。
結局1人でしょ。温泉に入ってる間ヒマなんだよね(笑)。


ウルトラマンまんじゅう(だっけ?)も買っちゃおう
じゃがバタコーンまん、エビまん(だっけ? 笑)も食べたい~





諸事情あって(大袈裟な 笑)、昨日の『カートゥンKAT-TUN』はまだ見てません。諸事情を「つづき~」に書いちゃうので興味のある方のみどうぞ。但しジャニ事とはまったく関係ありません(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング






昨日、とっても嬉しいメ-ルが来ました。
中学の時からの友達(もう○年もの付き合い。数字書くと歳がバレる… 笑)からのメールで、来年結婚する事になったって。

もうこれはマジで嬉しくて嬉しくて。早速昨日の夜、延々と長電話をしました。彼女とはホントにホントに長い付き合いで、どんな深い話も出来るしバカ話も出来る、とっても大事な友達。

年齢と共にお互い忙しくなって、しかも住んでる場所も違うから普段会って会話をするってゆー仲でもないんだけど。いつも肝心な時、ここぞってゆー時には必ず話をしてきた友達。

とっても素敵な出逢いが出来て、これから新しい生活を始める友達。ホントにホントに良かったね。

幸せになってね。

おめでとう~!! Kちゃん!





ジャニ事に関係のない事、友達の事でここまで書いたのって初めてかも。しかもこの友達はこのブログの事知らないし(笑)。でもどーしても書きたかったんだ~。とっても個人的な事なのに、最後まで読んでくれた方、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずさんのお友達さん。
“ご結婚、おめでとうございます。”
あずさん、良かったね。
昔からのお友達のお祝い事、
嬉しいよね~。
遠く離れてるなら尚更だよね。
ちなみに私の友達は半径1キロ以内に
嫁いでるのに、お互い忙しくて、
なかなか、逢えません。
ジャニごと以外での楽しみもいいよねぇ。

そっからドリボチケ、どうしてシステム?を
替えたのかな?
オク対策?
親子席も2、3年前から当日引き換えに
変更になったし、事務所もいろいろ検討してるのかな?

昨日の『カートゥンKAT-TUN』の亀ちゃんも
かわいさ炸裂だったよ。
仕事後に楽しんでね。(^○^)


私もビックリ!
めずらしい2人があずちゃんちの近くだ~って騒いでた(笑)
スタジオの中でたっちょんがマルの肩を抱いてたのにツボりました。

お友達の結婚おめでとう♪
まったく知らない人なのに私もうれしいよ。
よかったね♪

☆jyurinさん
友達に代わって、ありがとうございます!
友達との関係って距離じゃないんだよね。どんな付き合い方かって事だよね。

チケ発送に関してはホント???が増えてくよね~。最終的には手元に届けば同じ事なんだろうけど(笑)。

『カツカツ』の亀はもうカワイ過ぎた♪何度見ても飽きないわ~!!


☆reikoちゃん
ねっ!ビックリでしょ~。会社といいウチといい、どーして近くまで来て私は直接遭遇できないんだろうねぇ…(笑)。

友達に代わり、お礼します。ありがとう~!!幸せのお裾分けって感じだよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク