あまりにも分かりやす過ぎて

自分でもあきれるくらいに分かりやすくて、思わず笑っちゃう。

4月から6月の間あれだけどっぷりと亀にハマってたとゆーのに、距離は遠かったけどドームでの2日間ですっかり脳内は忠義モードに



まっ、カワイく言えば単純って事で(笑)。 許して




すっかり忘れてたドコモの新CM。昨日60秒Verが流れたんだよね。あ~、自分のアホさ加減にやんなっちゃう(笑)。

来週、同じ番組でまたやるかな? 一応今度はちゃんと録画しよ~!


気が多いと(浮気が多いと? 笑)こーゆー状態に陥っちゃうのね。でも仕方ないな。好きなものは好きだもん♪



もう1個の浮気(笑)。

拓哉の新CM。ドコモのF704i


キタ~~!! コレよコレ!


まさに私の携帯(笑)。



なに、このCM。 拓哉がめちゃくちゃカッコイイ~~


どーしよー、どーしよー。マジでカッコ良過ぎる


拓哉のFシリーズのCMってホントいつもカッコイイよねぇ~。前回のシャワーのもスッゴク好きだったし。今回のプールのもホント好き。



KAT-TUNの新しいドコモCMも早く捕獲したいけど、拓哉のこの携帯のCMも早く捕獲したいよ~!



CM始る前から同じ携帯持ってるって、なんかシアワセ♪(しかも同じピンクだし)




あ~、やっぱホント単純だわ(笑)。


ところで最近、私の中居さんはどこへ…?(笑)





ただいま脳内、忠義モード全開のためものスゴ~ク、コン遠征したい病になってるかも(笑)。でもチケは無いし。あ~、大阪に行きたい…。




なんか今日の記事、内容がバラバラだわ(笑)。夏にジャニ事のイベントが無さ過ぎが原因かと。





参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった、よかった。
だってあずちゃんの脳内から「たっちょん」が消えちゃう勢いだったから‥(笑)

私も「マル~!」って言いながらCM(無事捕獲)やポパイの亀にやられてます(汗)

大阪、行きたいね~♪
「行かない」って言った口で「やっぱり行きた~い」って言ってます。
愁が受験生じゃなかったら行ってる!

☆reikoちゃん
あっ? やっぱりそう思っちゃってた?(笑)。確かに亀≧忠義になってたもんねぇ~(笑)。でも根は単純なんで、今は脳内忠義モードだねぇ~♪きっと次にスマが来たりしたらあっとゆーまにスマモードだけど(笑)。

好きが多いは楽しいが多くていいよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク