あっついっ!!


土日、暑すぎてなにもせず…(笑)。


例年なら多分この日辺りにスマコン@日産スタジアムなのになぁ~。そー思ったら無性にスマコンDVDが見たくなった。

しかも夏だからやっぱ野外のがいいかなぁ~と。

って事で土日の夜は連日スマコンDVD三昧


やっぱここ数年のだと【MIJ】になっちゃうかな。で、次に【SMAPとイク?】。続けて去年の【Pop!Up! SMAP】。

日曜の夜は友達と電話で喋りながら【ドリスマ】。



これだけ見てて、あ~、もっと昔のが見たいなって思った。

意外にもライブDVDは【ウラスマ】からしか持ってなくて、その前までのは全部VHS(笑)。だから全く映像が手元に無いかってゆーと、そーゆー訳でもないんだけど。VHSを見るのが面倒くさい…(笑)。

とりあえずDVDで欲しいと思ってるのが【BIRDMAN】。コレめちゃくちゃカッコイイんだよねぇ~。曲も好きなのが多いし。

この夏、ジャニ事イベント何もないしヒマだから買っちゃおうっかなぁ~




もう1つ、この土日に見たDVD。

タッキーの【演舞城】。

実はコレ私、結局買わなかったのねぇ~(苦笑)。

発売される!って分かった時はソッコーで予約したんだけど、直前になってキャンセルしちゃったのね。

実際に舞台を見た友達が「買わなくても大丈夫だよ。私が買うし、見せてあげるよ。」って。この意味は《忠義の出番はそんなに無い》って事らしい…

それでも手元に欲しければ後から買えばいいじゃないってゆー友達の声が…(笑)。ありがたや、ありがたや(笑)。

で、その出番の少ないDVDを見ました。


ホント、忠義、出番少なっ・・・


Disc1なんてほとんど早送りで見ちゃったよ(笑)。


コレはDisc2だけ欲しいなぁ~。それでも出番少ないけど


まぁね、タッキーの舞台だから出番少ないのは仕方ないんだけど。でもさ、その少ない出番で面白いアドリブとかあったね。あ~、これがタッキーのむちゃぶりかぁ~(笑)。


おもしろい! おもしろい!


忠義がんばってるじゃん!



ショータイムはヨコと2人。なんかさみしい感じだなぁ~。後ろにちっちゃいコはいっぱい居るけど(笑)。

でも2人で歌ってるお陰で忠義のパートが増えてる  こーゆーのはエイトの他のメンバーには悪いけど嬉しいなぁ~。



しかもここ重要


忠義のビジュアル、今までの中でいっちばん大好きなビジュアルなんだけどぉ~


これなの!これなの!(もう何度でも繰り返して言うよ。 笑)


いつも私が言う忠義のビジュアルで重要な髪型とかってこーゆー感じなのよ


お顔もこれがイイ


あ~、なんでこの頃の忠義のジャニショ写真とか大人買いしなかったのかなぁ~。一応持ってるけどそんなにたくさんじゃないし。

雑誌も当時のってかろうじてあるけど、これまたそんなにたくさんじゃないし。なによりこの頃の動いてる忠義(要は映像ね)があんまり持ってないんだよね。

やっぱリアルタイムで生で見るのが一番なんだよなぁ~(しみじみ 笑)。


もちろん今の忠義も全然大好きだし、やっぱ本気で遠征しよっかなぁ~。今から47ツアーのチケ探すの難しいかなぁ~。難しいよなぁ~(笑)。

それよりも、今なにもないうちに次に確実に徴収されるであろうKAT-TUNやSMAPのチケ&遠征費用に貯金した方がいいかな。そーだよなぁ~(笑)。

エイトも待ってればまたツアーやると思うし。


その前にDVD出るじゃんっ!


エイトは発売の告知がされてるけど、KAT-TUNも出るよね。まだ何も発表されてないけど。仁がポロッとコン中に「ビデオ撮り~」って言っちゃってたもんね(笑)。




じゃ、とりあえずSMAPの【BIRDMAN】買っちゃおうっと




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み9連休明けの月曜日。
何もやる気なし。世間はこれからが夏休みだもんね。

この9日間、実は私もDVD三昧でした~。
(唯一遠出したのが、市内のヤマダ電器。終わってますな)
ようやくパソコンを購入。
ネットはつながるのは、まだ時間がかかるから、さて、どうしよう?
あ、DVD見れるんだ~!って、DVD見ながら、ビール…。夜と昼の逆転…。9日間、今日は何日だったかしら?そういうふうにして、私の夏休みは終わったのです。

私は「ドリスマ」。
何度みても「ベストフレンド」は泣いてしまいます。

☆水戸っぽ
ギャハハ! ニートなオヤジじゃん(笑)。

PCにTV録画できるじゃん。そしたらリピ三昧だよ~♪

やっぱ何もない時って考える事は同じなのね(笑)。
泣きたくなったら『ドリスマ』の「ベストフレンド」だよねぇ~。
あ~、マジでスマコン行きたいっ!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク