静かな都心

ウチの会社って夏休みは特に決まってないから、みんな交代でテキトーな日数で休んでるのね。私は混雑の中、出掛けたくないからお盆はずして休むんだけど。

って事は当然このお盆中も出社な訳で。朝の通勤電車も空いてるし、会社の回りも静かだし、社内も人が少ないし(まぁこれはいつもだけど 笑)、電話も全然鳴らないし。



ヒマ



こんなんで会社に来ててもいいのかなぁ~。





KAT-TUNはゆっちPを見ると沖縄に行ってたみたいだし(雨の中 笑)、エイトは北から南へ大移動だし。みんな暑い中がんばって働いてるよね。

まぁKAT-TUNの沖縄は仕事と言いつつ半分遊びを楽しむって感じもあるみたいだけど。だって所さんのとこに行ったんでしょ。楽しいよねぇ~、絶対。

いつ放送されるのかな。この沖縄。撮って出し?なら早い方がいいなぁ~。やっぱ暑い夏に見たいでしょ、沖縄(笑)。






昨日の夜、もう1回見たくて【滝沢演舞城】の忠義のとこだけ見ちゃった。



で、泣きました(笑)。



弁慶の最後のとこ。


忠義がスゴ過ぎる~!!



舞台でこーゆー演技の出来る人なんだ。もうね、スッゴク引き込まれてしまった。忠義に…。

タッキーもスゴかったけど、もう私には忠義のスゴさしか見えてないわ(笑)。



って事でヨコがものスゴク悪い人に見える(笑)。

当たり前か。そーゆー役だもんね。でも似合ってるんだよなぁ~、この悪人が(笑)。




弁慶のスゴさのギャップでショータイムでの忠義はただひたすらにカッコイイ

タッキーからのむちゃぶりにオロオロと含み笑いしつつ応える忠義はひたすらカワイイ



アハハ、もう何度も同じ事言ってるか。イタイな私(笑)。



やっぱこれも買おっかなぁ~。このDisc2だけしかきっとリピしないのも分かってるけど、この忠義は何度でもリピしたいもんなぁ~♪




エイトコン2日間行った余波がここまで尾を引くとは思わなかったなぁ~。なんか今ホントどっぷりと忠義にハマってるわ。



いっか、楽しい事はいっぱいある方がいいし♪ スマだけの頃に比べたら全然いいよ。毎日3グループのどれかにハマってるんだもん。

まぁその分、出ていくお金もイタイけど(笑)。


今日の夜は『むちゃブリ』、明日の夜は『カツカツ』。しかも歌有り。「GOLD」歌うって♪(菜々ちゃん、教えてくれてありがとう~)。毎日誰かを見れるっていいよね。

昨日の『スマスマ』は過去映像バンザイ!って感じだったし♪




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーv

昨日塾の夏季合宿から帰ってきましたー♪
いやぁ、楽しかったv笑
ブログにも書いたんですけど、
短期間集中恋愛vvみたいな。笑
いろーんな年上に手出してます☆ぇ

で、またなんですけどブログ相リンして貰えますか?
今度こそ長続きするはずッ。苦笑
ほいじゃあまた~(^_^)ノシ

☆愁ちゃん
合宿、お疲れ~!
いろんな恋愛っていいね♪ 私もいつも亀と忠義にしてるけど(笑)。

ハイ、ブログリンク了解です!!よろしくね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク