愛犬

カツマニュ


たっちゃぁ~ん


じゃ、ないっ!



上ポム~



愛犬って、ありがとうな存在だよね。チョット意味違うけど(笑)




でも、スカシはねぇ~(笑)。



案外、犬ってやるんだよね。このスカシ(笑)。

私はさすがにおフトンの中ではされた事ないけど、ソファに並んで座ってる時とかに「ん?」って思う事あるもん(笑)。

で、やった本人(あっ、違った。本犬 笑)は知らん顔なんだよねぇ~。たまにスカシた後、そそくさと違う部屋へ行っちゃう時もあるけど(やり逃げ えっ? 笑)。



でもおフトンの中に入ってきてくれるってホント嬉しいよね。ガルーダはおフトンの中に入りたい時って、寝てる私の鼻を自分の鼻でツンツンってしてくるの(笑)。それが合図。



もうカワイクて仕方ないっ


20070815142534.jpg




ハイ、溺愛してます(笑)。もうこればっかりはどーしよーもない。

亀や忠義とは違う溺愛だよね。当たり前か(笑)。



たっちゃんがカツマニュでこーゆーのを書いてくれるのって初めてじゃない?愛犬話って亀やゆっちからはよく聞くけど。

ところでエリーって何犬? こんな事も知らないアホなファンです(笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク