声にならない声

『カートゥンKAT-TUN』

腕相撲、サイコ~!!


順番を決める時のなにげない6人の会話。スッゴイ素だよね。かなぁ~り聞き耳たてちゃう(笑)。

萌えポイントがいっぱい♪


「赤西、最後に持ってくれば」とかってかなりツボ(笑)。そーだよねぇ、KAT-TUNの中じゃどー見ても仁が一番ガタイがいいもんねぇ~。ってゆーか仁は腕相撲強いんだね。終わった後のゆっちの発言でようやく分かったわ!


極めつけは最後の仁が腕を組み合わせる時に「んんー」とかって、なんとも文字に表しにくい(笑)声を出すとこ。


キャァ~   なになに? ものスッゴク素で構えに行ったよね。なんか普段の仁を見たような感じになっちゃう♪

もうこの声だけでムダに萌え(笑)。アホののように何度もリピ(笑)。



最初見てる時は亀の腕相撲にかなり萌え~ だったんだけど、仁のとこでそれは一気にどっかへふっとんじゃった!




やっぱ冠番組で歌があるのっていいよねぇ~♪ 特権でしょ。

歌番組だと基本・シングル曲を歌う事になっちゃうし、その時発売されてる曲を歌うって感じでしょ。

でも自分たちの番組ならある程度曲が選べるじゃん(実際どーか分からないけど 笑)。

今回の【GOLD】なんてTVで見るのホント久しぶりだよね。しかも衣装もあの海賊の時のままで振り付けもそのまま。

こーゆーのってホントうれしい!!

結構振り付けって当時のままやる事って、何年も経ってから歌うとやらなくなったりするじゃん。でもなにげに振り付けって見るのに重要だったりするんだよね、私は。

だから昨日のは衣装も振り付けも両方、当時のままやってくれたからポイント高いっ!

リピしまくりだわ(笑)。



この歌のコーナーは毎週期待していいのかな。ってゆーか期待しちゃうよ





『むちゃブリ』

忠義の出番はほとんど無かったような…(笑)。

最後のとこでデッカイ人形(名前、忘れた 笑)の後ろで「浪漫飛行」を踊る忠義が、めちゃカワイイ♪

そこだけが萌え そこだけリピ(笑) 。







明日から年に1回の嫁業です。たったの2泊3日だけど(笑)。しかも車で移動だから正味1日ちょっとくらいかな(少なっ 笑)。


待ち焦がれるられる孫もないので、毎年ガルーダがご奉仕犬(笑)。

がんばれ! ガルーダ(笑)。 ってガルーダも構ってもらえるから嬉しいんだけどね♪


日曜日の夜には東京に帰ってきます。その間、ジャニ事で右往左往させられる事がなにもありませんように…(笑)。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク