アホだなぁ~

なんか「予約しなくてもいっかー」と思っちゃってホントに予約をしなかった【関ジャニ∞ドラマスペシャルBOX】。

お友達や他ブログさんの感想を見てたらやっぱ欲しくなって今、あちこちのサイトで探し中(笑)。

会社の帰りも渋谷のCDショップとか探しながら帰ろうかと。


今さらながらにアホだなぁ~と。

おかしいなぁ~。私は基本的には洋服とかでもそうだけど、買わずに後悔するよりも買って後悔するタイプのハズなのに…。

あれ?違う! エイトのDVDは買っても後悔はしないよ(笑)。





『SMAP×SMAP』

殿リーマン! サイコ~~!!!

面白過ぎるっ!

昨日は1時間全部あの罰ゲームかと思ったよ(フツーにビストロとかあって残念 えっ? 笑)。


剛、「ハズかしい~」とか言いながらもフツーに表参道ヒルズの中、歩けてるじゃん。それにみんな注目したり笑ったりしてても、ちゃんとSMAPの剛って分かってるもんね(ここが若干『YOUたち』での聖のスイカとの差、なのかなぁ…)。


これいつロケしたんだろ? あ~、ホントこのロケに遭遇したかったよ~。



歌のコーナーでついにポカリCM曲をやったねぇ~。これ知らない人が聞いたら絶対に、今CMやってるしSMAPの新曲だと思っちゃうよね。

スマファンにしてみたら懐かしい曲だけどさ。ってCMが始った時にすでにそー思ってるけど(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってDVD BOXゲットしてほしいな~。
たつよし、めっちゃカワイイから。
絶対に損はしないよ。

☆みゆきさん
昨日の夜、ゲットできました~!
まだ見れてないけど、手元にDVDがあるだけでも
かなり安心です(笑)。
早く、見たいよ~。忠義の寝顔♪

嫁業を終えて、帰ってきたんですか?お疲れ様でした。
温泉に入れるとはいいですね。少しは気が休まったでしょう。

私は、新人(といっても3年目)に振り回され、朝日を拝みながら帰りましたよぅ。
勘弁してほしいわ。まったく。
そのため、まだ、スマスマは見ていません。今日帰ってみるのが楽しみ♪

あと、木村拓哉。
映画決まりましたね。もう、ロケに入ってるみたいじゃん。
それじゃあ、ライブもないわけよね。
また大富豪の息子で、救世主だって、なんだそれ?ってかんじですが。
全編セリフ英語って、な~んか不安。

でも、それならそうと、ライブがないならないって、早くいってほしいもんだわ。
夏休みがホントもったいなかったなぁ、今考えると。

☆水戸っぽ
あらあら?3年目の新人って…。
そりゃぁ勘弁って感じだねぇ~。お疲れさま。
早くスマスマを見てほしいわ! 
とにかく剛がサイコーだから(笑)

拓哉の映画は驚いた~!!
ホント、ロケスケジュールを聞いたらそりゃぁライブ出来ないねぇ。
もっと本人たちが今現在何をしてるかを教えてほしいもんだわ。
そしたら夏コンへの諦めももっと早くできるのに。

英語のセリフ・・・ビミョ~(笑)。
英語でもどうかカッコいい拓哉でありますように。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク