あっさりと

昨日の昼間(コラ仕事は? 笑)、あれだけネットで探しても見つからなかったエイトのドラマDVDBOX。

昨日の夜あっさりゲット!


渋谷ではCDショップ何軒も見たけど全然無くて、更に《入荷未定の為、取り寄せ注文は受け付けません》なんて張紙までしてあるし。もうムリかなぁと思いつつ地元近くの大きめの駅にあるCDショップで取り寄せ注文。

これが不思議な事に同じお店でも渋谷では取り寄せ注文ムリなのに、こっちのお店では出来るって。チェーン店なのに???(笑)

それでも入荷待ちの人が結構いるらしく、8月末or9月になってから(でも予定は未定って言われた 笑)。でもこれで一安心。取り寄せもムリって言われたらかなり凹むとこだったわ。

で、家に帰ってごはん食べてたら注文したショップから電話。

えっ? 注文してからまだ30分くらいだよ? もしかして「やっぱ注文受け付けできません」なんて不吉な電話?


「先程、御注文いただきましたDVDBOX、たった今入荷しました。」



え~っ?! ウッソー! マジでぇ~? (お決まりな言葉で驚いてみました 笑)



「入荷したら電話します」とは言われてたけど、さっきで今?

ショップがメーカーに多めに注文してたのかな?


もうあまりの早さに嬉しくて嬉しくて、ご飯食べ終わってソッコーで取りに行ったさ(笑)。



昨日たった1日だったけど、欲しくて欲しくてたまらなかったDVDBOX(おおげさな 笑)がこの手にあるよ~♪



まだパッケージを空けただけで、DVD自体は見てないんだけど、もう手元にあるってだけでかなりの安心感(笑)。

これから時間のある時にゆっくりじっくり飽きるまで(イヤ、飽きないけど 笑)、忠義の寝顔を見ましょ


えっ? ドラマは?






正直、このDVDBOXが欲しくなったのも特典DVD見たさだったからなぁ・・・






【教訓】

ファンなら出された(発売された)モノは必ず買う!



アハハ。今回はマジで身に染みました(笑)。



「見つかるといいね」って言ってくれたお友達たち、心配かけてゴメンね。ありがとう。無事手に入れました(苦笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク