心穏やかになれない

『カートゥンKAT-TUN』

最初っから毒吐き(失礼 笑)。


あのゲストは確信犯でしょ~~!!



チラシ配りの時。

やってもない事をやるってどーゆー事?


やれる立場なら私も仁のポケットにチラシ入れたいよ~~!!!!


結局そこ(笑)。 ハイ、ただのひがみです(悲しい~)。



昨日のゲストはさ、もうKAT-TUNの事フツーに好きでしょ。


あ~もう、何書いてもひがみ意外のなにものでもないな(笑)。 やめよ(笑)。




なんかさ、昨日はとにかく仁が好き過ぎた♪

新しいコーナー「disc」での仁。

なんかとってもナチュラルじゃない~? 喋りも見た目も。

こーゆー仁が好きだぁ~~




番組最後のお見送り耳打ち。

彼女の事がすでにこの番組中に受け入れられなくなってる私は、ゆっちに耳打ちしてるのがもうダメ(大人げないけどムリ 笑)。

でも、その耳打ちをスタジオ隅でクスクスと笑いながら見てるメンバーには萌え~(笑)。

いったいどっちなのぉ~~(笑)。



で、亀は?

いつどんな時でも大好き     基本的に(えっ? 笑)





『MAQUIA』

たったの1ページしか載ってないけど、ビジュアルはサイコなのよ~。

1ページ580円。イタイ出費だわ



猫になりたい犬タイプって? なに?(笑)


すましていても、おいでおいでをされるとワンワン!っていっちゃう!!



キャァ~   なんてカワイイの~~ 


会社のお昼休みに見てたけど、顔がニヤけちゃったよ(笑)。



亀に「おいでおいで」ってしたいけど、どこに行けばそれができるの? 

本気だけど。




もうこの亀が強烈過ぎて、ドル誌2誌はもともとサラっと見だったし余計に印象に残らず(笑)。まぁこれはウチに帰ってからじっくり見よう。ってできるの? なんかウチに帰ってからも『MAQUIA』を見ちゃうかも(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしよう

MAQUIA、1ページなのね。
明日、本屋さんに行って見てから決めよう(笑)
きっと見たら欲しくなるとは思うんだけど‥。

テレビも録画したまま見てないし
ちょっと夏バテ気味?頑張って乗り越えないと!
あずちゃんも気をつけてね♪

欲しいけど・・・

マキア、よさそうだね~~~!
昨日、見に行ったら紐がけしてあって、立ち読めなかった・・・
1ページなのよね
高いし・・・どうしようか~~~~~!!!

お澄まししてるのに、わんわん、来ちゃう亀ちゃん
私も欲しい~~~~~!!!

なんとかして!あずちゃん!

☆reikoちゃん
本屋で見たら買っちゃうよ。
1ページだけど(笑)。だって亀、カッコイイもん~♪
ハイ、夏バテ気をつけま~す!ありがとう☆



☆菜々ちゃん
MAQUIA、絶対に買い!だって! 高いけど(汗)
ホント、マジ。亀、カッコイイよ~♪
インタビュー内容の最後はチョットかわいいけど(笑)。

わんわんって反則だよねぇ~(笑)。

マキちゃん

確信犯なのか、私にはわかりませんが
「ちょっと、アタシおいてけぼりー!」って言ってた時はカツfanを敵にまわしたな、、と思いました。(^^;
そうそ、去年の吾郎ソロのVに4人出てたでしょう!あの頃から次の人気のコって噂は聞いてたけど顔が覚えられなかったです・・・

☆hiromiちゃん
KAT-TUNファンを敵にまわしたとこは、随所にあったでしょ~(笑)。
そっか! 吾郎のソロVね。気付かなかったなぁ~。
吾郎のソロって1回くらいしか見てないかも(汗)。
だって吾郎のソロは私のトイレタム(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク